トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年08月30日 (木)

久々のホール

押忍!番長2


どうも!ここ2日ほど更新してませんでした。
何をしてたかといいますと、

よく打つ機種の高設定の見分け方を調べてました。
正直、いままでは合成をメインにしすぎて・・・
決定的なものはなにもなかったような・・・


ってことで調べていたのは「シェイク2」と「エヴァンゲリオン」
をメインで調べてました。

いままとめてます。
しばらくアップにはかかりそう・・・

そうそう、本日久々にホールにいっちゃった!
今月は・・・って思ったがお小遣いはいったので・・・・またスロット打ちたい病が・・・・


今日は調べていたエヴァとシェイクをメインに勝負!

まずシェイクを見渡すが・・・・「回ってない!!」

さすがにコレではとりあえずのめぼしもたたない・・
ここはスルーでエヴァへ。

ん~~結構めりはり・・

まずは台探し。
3000回以上回っていて200~220ぐらいの合成をさがす。

空き台では1台みっけ!

とりあえずスタート。

エヴァではまず通常時のベルですね。
この確率が設定に大きく現れます。
ま~よくまわれば・・ってやつですね。
投資8k・・・・・まだノーヒットですがなんと400回った。

ベルおちまくり・・・

正直チェリーもよく引くが・・・ボーナスにならず・・

しかし10Kで黄色777ゲット。
これは単独ボーナス。単独ボーナスが多いと高設定の期待度はチョイ高いですね。

ボーナス中もスイカがよくくるしハズレもおおい・・・

もしかしてツモ?きゃ!
っと浮かれたが あっけなくのまれる。
しかし子役はよく落ちる。
追い銭でふたたび単独ボーナスで黄色777。

これは・・・  とりあえず冷静に考える。

ほんとにツモ?


とりあえず投資もかさみ始め正直きつかったが続行!







しかし・・・・

















680はまり・・・・・orz


コインもちいいけどはまりは・・勘弁。

まだチェリーやスイカであたりがこない・・・







やっときたと思ったら



バケ。



は~~あっけなくRTも終わり、通常へ。

ドンだけ引き弱なのよ!!


ふん!



その後も移動するがバケのオンパレード・・・・・・


だめだ・・・・ってことで終了。







ん~~~正直、ここまでひどいとは・・・



本日の結果-25K。


一日でほとんど小遣い&へそくり無くなった・・


は~~どうしましょ!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:41:05   パチスロ実戦日記  | コメント(4)  | トラックバック(0)

 ←9月はじまり!ドンで勝負! 8月の反省→ 

コメント

うーん……僕自身が、回るエヴァで負けたことがないのでなんとも言えません。
逆に、回らないエヴァで勝った試しがありません。今日は最悪でした……。
でも、きっとそういうこともありますよ! 頑張りましょう!

ぜろ  [URL] #-  | 2007年08月31日 00:32:40  [修正]

まじMAXさんの気持ちわかりまくりです。

ホント高設定て合成だけで見るのは危険度高めですよね・・・
自分も何度、ツモ!て思ってて実はロンされてたことがいっぱいありました。
熱くなって気づけば合成が設定2~3におちてたりとかorz
まあおれてきにいま一番熱いのは信長の野望2刻ですね。人気ないしよく高設定はいってます。
お互いがんばりましょう。おれも今月ボロボロです。

カンタロー  [URL] #-  | 2007年08月31日 14:14:50  [修正]

あぅ ひさびさのスロだったのに

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 5号機は はっきりしないし

なかなか確定に思えるのに時間かかるから(´・ω・`)ショボーン

元気出してね(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年09月01日 12:24:54  [修正]

ぜろさん>
運が悪かったのか・・自分の判断が間違ってたのか・・これを機にまた調べなおしてみます!
がんばります!

カンタローさん>
ですよね・・・正直、台選びの基本なはずなのに・・・ざんねんです・・。 なにかしら打破しないときついっす。
信長の野望2刻ですか!地元にはいったらうってみたい!
9月はお互いがんばりましょうね!

miki♪さん>
正直、思い込むタイプなので・・・もう少し確信がもてればな・・・
がんばります!凸ありがと!!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年09月01日 23:09:53  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/113-0816e25a

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


