トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年09月01日 (土)

9月はじまり!ドンで勝負!

押忍!番長2


本日は9月。
新たな気持ちでがんばるぞ!!

今日は久々の朝から!
昨日実は下見にいってきました!

シェイク2とエヴァでうまいこと引けまして久々の+19K!

ありゃ!自分がうつりこんでる!!!!気にしないでね!

そして本日。



朝から先輩が寝坊!!!きゃは!!
コーヒーもらったのでそれは全然おk!(送ってもらってる存在ですので・・・)
9時前にホールに着くと人がすくなったのか整理券は40番。
あら大丈夫か?

本日の狙いはドンちゃん。本日のイベント台の1つです。
正直朝から打ったことはないです。
昨日の夜にとりあえず下調べはしますたが・・大丈夫かな?

先輩と開店まで昨日のデータをみながら作戦会議。
狙いを定めて台をゲット!!


早速勝負!!
って1Kで!!!!

でた!

ビッグ!!しかも単独のドン!
これは朝から期待しちゃいます!!

その後も一気に1000枚突破!

しかし・・400ハマリが2回ほどきてとどめは1037ハマリ・・・・orz
追い銭してました! (*`□´)ノ
時間はかなりたち・・結構へこみました・・・・


H設定では2%ない薄いとこ・・・・こりゃまた期待しすぎか・・・

っとおもったらここから怒涛の連荘!
すべて200以内で(ほぼ100G)ビッグ10回 バケ1回の11連!!
合成確率ではHを軽く超える1/180に!!!

200Gまわしすぐやめ。

またハマと大変だから!!
せっかく勝ってるのでコインを流しました!

時間は17時過ぎ・・・帰ろうかなっておもったら先輩がゲッタマ打ってた!!
自分は打ったことがなかったのでとりあえず2Kだけって思ったら・・・・



1Kで7ゲット!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この機種はすごい!!
すごいぐらいにゆれます!!
バイブレーション!!!びっくり!!
7が揃うときにブルブルて!!

必要なのか?きゃは!!これはびっくり出した!
あとリールが2つあるやつですが小さいリールにビッグ絵柄をそろえたあとにおおきいリールに777をそろえる。この動作も必要なのか?
っと思ってるとこで再び777!!
さらに777!!  きゃは!

3連で即効やめ!!
儲かった!!

本日の結果   投資9K  換金62K  +53K

9月いきなり+!  コレをうまく使っていかないと・・・・底尽きちゃう!!

9月は設定看破に力をいれてがんばる予定!!
何とか+になるように立ち回るぞ!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:40:46   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←9月2戦目! 久々のホール→ 

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ひっさびさの大勝おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

幸先のいいスタートだね~^^

今月も お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年09月02日 00:23:15  [修正]

勝ちおめです(^^)v

この調子で頑張ってください!

TAKAWO  [URL] #-  | 2007年09月02日 05:26:30  [修正]

miki♪さん>
ありがとです!
正直、運がよかった!
でも運だけでなくもうちょっと確信のもてる勝ち方をめざしたい!!
お互いがんばりましょうね!
凸ありがと!!

TAKAWOさん>
ありがとうです!
なんとかがんばります!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年09月03日 00:21:48  [修正]

大勝おめでとございます~(^∀^)ノ

幸先いいスタートをきれましたね!

どんちゃんは訳のわからない連ちゃんが
多くてたまらなく面白いwww

これからもこの調子で頑張ってくださいねw

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年09月03日 19:03:33  [修正]

もぐもぐさん>
ありがとうです!
ほんとびっくりの連荘でした!
面白いがこわい!!きゃはあ!!
この調子でがんばるぞ!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年09月05日 00:31:58  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/114-3e042dc1

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


