トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年09月13日 (木)

青ドン

押忍!番長2


  BIG合成 REG 合成 機械割
設定1 1/368 1/936 1/264 98.3%
設定4 1/338 1/885 1/245 101.85%
設定6 1/306 1/840 1/224 106.12%
設定H 1/277 1/799 1/206 110.7%


もう皆さん解析済みかな・・・おくれて解析の青ドン!
ミズホの5号機ですね!
設定は上の4段階。1でなければいちお100%超えますが・・・・期待は・・・orz

さてそんな青ドンですが、実は以外にHを使ってるホールが多いとか・・
なぜならビッグ中の技術介入をしてない人が多く、結構割がさがり・・・出ていない。
4では結果マイナスの収支になり、イベントでは6かHをおかざるをえないホールが多いらしいです。

青ドンの技術介入とはビッグ中に14枚役を2回取ること。
簡単にやりかたを言うと氷の時に逆押しで右中をそろえると左上に氷がテンパイ。
ビタ押しできる人は氷を左リール真ん中にビタ!(チェリー制御はかんがえてね!)
ビタに自信がなければ3連ドンを枠したでドン!!

これを2回成功させれば1日うつなら5000円以上は差がでますよ!


さてそれではどのように高設定を見極めるのか?
確実に6以上でほぼHが分かる方法はビッグ中の花火!!

コレは結構びっくりします!
もっと早く気づくべきでした・・・(地元に導入が遅くて・・・・)

各ビッグ中で「ドンちゃん」なら東京湾の画面のときの風鈴成立時に1/2.5で、
葉月・親方ならビッグの最後に花火があがりますよね!

この花火で三連ドンが拝めれたらほぼH設定!!!
1と4では発生せず、6でもドンちゃんビッグで0.02% 葉月・親方ビッグで0.07%。
H設定ならビッグの約4%ぐらいで拝めます!

確率的にはHで25回に1回、 6だと1350回に1回。

なのでほぼHが確定しちゃいます!(知ってる人・・・・すいません・・・)

朝から打っていれば両隣をチェック!!
でも隣の人のはなびまでチェックしきれない・・・・ましてドンちゃんビッグなら首がいたくなる・・・・・

そんなときは花火を見逃しても大丈夫!!

ビッグ最後の台詞にだけ注目してください!

ドンビッグなら「オイラ日本一になるぜぃ!」
葉月ビッグなら「きっと日本一になれるよ」
親方ビッグなら「オメエが日本一じゃ!」

これが最後に聞けたらそのボーナス中に三連ドン花火が上がった事になります!
しかし親方ビッグは親方にかたないと・・・聞けませんので注意!


そのほかの設定判別要素は単独ドンちゃんビッグです!

単独とは普通にリーチ目がでるか当選ゲームでそろう、純粋にドンちゃんフラグのことです。
子役との複合ではないやつですね!  ここに設定差が大きくあります!

設定1だと確率は役1/2048    これが設定Hだと約1/1365になります!

1日打つ覚悟ならかなりのデータにはなると思います。
参考までにですが・・・3時間ぐらい打って単独ドンが出ない特は・・・・やばいかもです。
逆に3回ぐらいでれば高設定の期待がグンとあがります! あくまでも参考です!

あとは・・・・ハマリですが・・・・  正直H設定でも1回ははまる確率が十分あります。
低設定だと・・・・・・1割近くは600オーバーしちゃいますので要注意です。
多少のはまりでは・・・正直設定の判別には有力ではないですが・・・ 2~3時間で台を見切るようにしないときついかもしれませんね!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:41:37   機種別攻略  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←スロット打てない・・・ コミュニティ作成してみたよ!→ 

コメント

自分は青ドンは判別要素が薄いためあまり触りたくない機種なのですが設定状況がこちらの地域もそれなりに甘いようなのでたまに触ってます。
単独で推測がメインなので総回転2000程度は回すようにしています。
追加ですが花火はねずみ多発なら1or6濃厚でVが上がれば6の可能性が高くなりしだれ柳多発なら4orH濃厚でVが上がればHの可能性が高くなるようです。
まぁあくまでも肝心なのは3連が上がるか上がらないかですよねww

560  [URL] #-  | 2007年09月13日 11:04:06  [修正]

自分のメイン機種を紹介してくれてうれしいですね~w

自分は判別要素にもう一つ注意してみているのが赤七の出現率!
暖簾DDTをしていても完全には成立役を見抜くことは難しい台
(毎ゲームビタで見抜ける)なんですが実は単独に加え桃チェリーの
同時抽選の確率は1とHでは倍ぐらいの差があります!
(Hでも1日にそう何回も引けませんが…)
なお且つ単独との設定差それを踏まえた上での赤七の出現率ですね!
どんBIGは斜め氷の設定共通により設定判別には使えませんからね!

それと他の台でもボーナス揃えた時に画面いっぱいに表示されるので
どのBIGが成立したのかも離れていててもすぐわかります!
他の台の良し悪しが効くのでいいですよね~w

追記:(ボ=赤七・どん・暖簾・大暖簾)
暖|ハ|ボ
鈴|ズ|鈴
氷|レ|氷

この目で当たった場合は単独確定 or 成立後になります!
暖簾DDTをしっかりしていれば成立時も見抜けて
同時に限りなく同時か単独かも見抜けます!

早い段階での判断に使えると思いますよ~!(゚∀゚)

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年09月13日 15:10:07  [修正]

560さん>
そうなんですよね!
自分も書こうか悩んだんですが・・・差をみて設定を感知するにはアマリにも微妙で・・・
でもVが現れただけでも十分きたいできますね! これは気持ちのもちよう!コメありがとです!

もぐもぐさん>
赤七も大切ですよね!
書こうと思ったんですが・・・ぬけてた!!
チェリーに関してはあえて無視しちゃいました!確率が確率だし・・・・

暖|ハ|ボ
鈴|ズ|鈴
氷|レ|氷

これ!いいですね!知らなかった!!
いい情報ありがとうです!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年09月15日 00:18:03  [修正]

青ドンの設定憶測って難しいですよね・・・
私の場合はナメコと風鈴重複を差し引いたボーナス合算で判別しています。
確か計算したら280-380前後ような。(自信なし

zoffy  [URL] #-  | 2007年11月06日 09:55:12  [修正]

zoffyさん>
はい・・・なかなかうまくいかないですよね・・
三連とか見れたら粘りますが・・・
zoffyさん見たいに自分なりのルールみたいな物を決めるのがいいかもしれませんね!
参考にさせていただきます!

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2007年11月12日 10:32:25  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/118-4ff6b918

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


