トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年09月24日 (月)

KODA KUMI PACHISLOT初うち!

押忍!番長2


どうも!!ちょいと更新が遅れてました!!
先日久々のスロ!

この週は本当に仕事がきつくて・・・まさかのスロット途中リタイア・・・自分でもびっくりでした!


その日はちょい早めに仕事が終了!(休日出勤がきまったので・・・)
ってことでちょいと遠出をしてちがうホールへ!

新台がいつのまにかいっぱい!!  スロットはちょっとしたバラエティーコーナーになってました!!

新台がKODAやコータローまかりとおるや、いまさらの球児とか・・・

とりあえず打ったことが無かった球児へ!

く!!期待はずれ・・・・増える意味がわかんない!!正直挫折。
1Kでビッグでしたが・・・・すぐにやめ・・・


その後KODAかコータローを打ってみようとおもい台待ち。

しばらくしてKODAゲット!!

とりあえず打つ。

3Kでライブボーナス!!

これはチェリーから!!
正直あまり知らないが、RTがながいって記憶が・・・
ボーナス終了後のバラフライリプレイがよく出てくれて・・・

時間はかかりましたが1000枚近くまでいき、ちょいと体がきつく・・・


先輩に「今日はかえりますね!」って言いに言ったら
久々のスロットだからもうちょっと打ってみたらっていわれちゃった!
確かに久々のスロットだし来週もきびしそうなので思い切って続行!

台は埋まっちゃってたのでとりあえず台探し・・・

ゲッタマでよさげな台を発見!ちょっとうって見ました!

300ぐらいはまる・・・・・こりゃやめ・・・って思ったときにビッグ!!




そこから怒涛のボーナス連荘!!!きゃ~~!!番長?って感じでした!!



バケ含めて10連!

ほぼ100G以内。

まだ時間はありましたが・・・やっぱり体が・・・・ってことで勝ち逃げ!!

結果  投資4K  換金32K

+28Kと勝ち!!! 

今月は+で終われそう!!でも先月の負けには・・・・・カバーできてないっすね・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:06:03   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←アンケートの結果から エヴァンゲリオン~呪われたおれ・・・~→ 

コメント

おれも5連勝でやっと今月の負債取り返しましたぁ!ってもまだパチンコの負け分がのこっていますが笑

あと6Kです!ちなみにパチスロなら20K勝ちまで戻しました。

今月も終盤…がんばりどころです!

カンタロー  [URL] #-  | 2007年09月24日 16:20:28  [修正]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月プラスなりね φ(.. )メモメモ

最後にドカーーンってしないように

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年09月25日 00:30:29  [修正]

カンタローさん>
おぉ!!いい感じですね!
頑張って+になるようにいのってます!!
自分も落ちないようにがんばります!!

miki♪さん>
ありがとです!!ってメモ・・・きゃは!
最後まで気を引き締めてがんばります!!
mikiさんも最後にドカーーンがないように!
凸ありがとです!

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2007年09月25日 21:54:28  [修正]

プラスおめでとうございます~

いいな~やめようかな?って時に
当たるとマジでうれしいですよね~

最近ではそれを期待しすぎて凹んでますよ
orz

今月プラスで終われるようにお互いがんばりましょ~

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年09月26日 12:57:44  [修正]

もぐもぐさん>
ありがとうです!
なんとかプラスで逃げ切れそう!!
お互いがんばりましょうね!

マックス777  [URL] #-  | 2007年09月27日 00:11:42  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/123-dcb810f3

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


