トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年10月07日 (日)

10月初打ち(^-^)/

押忍!番長2


やっと10月初打ち(^-^)/

昨日、朝からリンかけしてきました!

初当たりまで投資15K… 同色ビッグからスタート(^-^)

って こんなときにかぎって10Gで再びビッグ。 なんか損したのか得したのか…

その後かなり順調にふえ 約3000枚まできたo(^-^)o


これは… もしかしたら…









って







世の中そんなに甘くなかった(-"-;)








いきなり1300ハマり(ノ_・。)




悩んだが なんとかプラスだし、


ってことで やめ



その後ひさびさにパチンコ(・ω・)/



初のサクラ大戦うってきました!


運良く2Kで確変♪(*^ ・^)ノ⌒☆




いい感じにあそべたよ(^O^)


なんかエヴァに似てたな~




嫁から電話があり本日終了(=^▽^=)



投資17で 換金47

初打ちはなんと+30o(^▽^)o



幸先いいスタート(b^-゜)


って思ってました・・・・・が!!

昨日はつかれてたのか・・・家に帰って爆睡・・・・・
嫁が心配してくれたのか起こして「布団でねなさい」ってきこえ
ふらふらと寝室に行く途中、サイフや携帯をバタバタと落とした・・・

これまた奇跡・・・  床に綺麗に顔を出した諭吉・・・・・


嫁「なに!!このお金!!!」
自分「ん?・・・・パチンコで勝った・・」
嫁「こんなに勝ったの?」
自分「まーーーね。(しまった・・ orz)」



本日は無条件で買い物につれてかれ・・・嫁の服代に諭吉さんがとんでいきました・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

19:47:20   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←久々のスロット!! 10月になった・・・・→ 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

幸先の良いスタートおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月は 打ちにいける日増えるのかな?

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年10月08日 16:59:25  [修正]

分かりやす。

カンタローです!初打ち初勝利おめでとうございます!ツキポイントがめちゃたまってたんじゃないっすか?

リンカケはよほど設定がよいと思わないかぎり自分はRTで勝ちになった時点でサヨナサしてます。

ブログ新しくなったんでまたあせび来てくださぁい!

カンタロー  [URL] #-  | 2007年10月08日 17:50:50  [修正]

相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg

店長  [URL] #mQop/nM.  | 2007年10月10日 01:36:06  [修正]

返事おくれてすいません!!

miki♪さん>
最近ばたばたでスタート以来・・・まだ行ってません。
今月はもういけないのかな・・・・
凸ありがとです!

カンタローさん>
ツキがたまってても放出できるのか・・・時間がないっす。
ブログかわったんですね!遊びにいかせていただきます!

店長さん>
リンクしました!これからもよろしくです。

マックス777  [URL] #-  | 2007年10月16日 22:41:26  [修正]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 [] #  | 2007年10月17日 15:09:21  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/126-da646e78

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


