トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年11月04日 (日)

かぼちゃ・・・リベンジなるか!!??

押忍!番長2


どうも!
はやいもんでもう11月・・・
今年もあと2ヶ月ですね。はやいはや・・・


さて11月ですがなんともう2回もいけました!!

いや~行けたんですが・・・  とりあえず結果ですが、、

1日は仕事が早く終わり結構長めに遊んできました!
機種は・・・・・かぼちゃ!!

かぼちゃはボーナス合成にほとんど差はないので必ずグラフや札など見て参考にしてます。
今回選んだ台は明らかにいい感じでした・・・・・


でした・・・・・



でも自分が打ち始めた瞬間にはまり台に見事に変わっちゃった!!
はつあたりまでに1000近くいってしまい、採取的にはARTも引けず・・・
結局はゲッタマですこし出して終了。この日は投資28で換金が6の-22Korz

2日目は今日(昨日?)でしたが朝からかぼちゃ・・・・
ちょっと意地になっちゃってました!!
よく考えたら全然かぼちゃで勝ってない・・・・

一回ぐらいふかせてみたいです。!
意気込み十分でいざ勝負!

朝一からハマリ・・・・orz

いきなり投資28K・・・
なんだろうなこの引きの弱さ・・・相性のわるいのか・・・

しかし!!

キターーーーー!!!
初の銀の宝箱!!
ART中にもボーナスが絡み500G超えの一撃1300枚!

その後もARTがよく着いてくる!!
そのまま2000枚を突破!

ARTのゲーム数から考えて多分4か6って自分のなかでは絞りはじめれてきた!

これはもしかしてこのまま・・・・








って


甘くは無い・・・orz


いつもの事ながら調子に乗った瞬間にはまり・・・だらだら・・・きえるART・・・・

無くなるコイン・・・・は~~


ちょうど投資分のコインでさまよう・・・・一向に伸びない。
心がおとをたてて折れました!

はい!終了。

そのままコインを流しパチンコなどを乱れうち・・・

は~~結局投資がかさみ 56Kつかって換金は26K・・・-30K・・・

11月早々50Kをこれる負債・・・・こりゃもうかぼちゃは せん!!!!

は~~  慎重にいかなきゃ!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

04:14:22   パチスロ実戦日記  | コメント(4)  | トラックバック(0)

 ←今月はムリポ・・・・ かぼちゃめ!→ 

コメント

カボチャ…

ハロウィンの日もかぼちゃはだんまりしてましたし。
やっぱカボチャはきついんすかね?

おれは一回しか打ったことないですから分からないんですが、打ってみたい気はします。


50kはちときついですが、しっかり打てばなんとか取り替えせると思います!

カンタロー  [URL] #-  | 2007年11月05日 09:45:37  [修正]

カボチャのハマリは怖いですね~

1回だけ?打ちましたが一撃1500枚以上が4回、BIG後のカボチャンス突入率100%(多分ヒキ強)、平均ART継続数500G。と爆裂&超安定仕様

その日はもう一台?が入ってましたが900越えのハマリを3回も喰らってすごい荒波になってました。
それでも3箱は積んでた…カボチャすごいよ。

でも、激アツなイベントの日以外は怖くて打てませ~ん

U1  [URL] #-  | 2007年11月13日 02:36:29  [修正]

すでにマイナス50Kですか・・・。

結構辛い勝負になりますね今月は^^;

でも、頑張ってくださいね

自分も今度カボチャ打ってみたいと思いますw

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年11月13日 13:01:54  [修正]

カンタローさん>
かぼちゃ・・もういや!!
もしかしたら今年のマイナス負債のベスト3はこのかぼちゃかも知れません・・・
もう打たない・・・50Kまけて思いました!
気をつけてくださいね!

U1さん>
明らかに6って台を見たことは無いです。
打ってみたいが・・・・もう打ちたくないような・・・ チャンスは・・・・もうj¥きびしいですよね・・・

もぐもぐさん>
さらに負債がふえ火の車。
今月はあきらめモードです・・・orz
もぐもぐさんは勝ってね!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年11月16日 01:07:26  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/130-4c1c276f

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


