トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年11月16日 (金)

今月はムリポ・・・・

押忍!番長2


く~~気づけば負債がたまりすぎてるマックスです。

先週の日曜と本日、ホールに行ってきました!







さきに言っておきます。


惨敗です。orz


悲しいぐらいに惨敗です。

日曜はちょっと時間ができたので・・・・・
ふらふらと回りましたがビッグ1回でバケ6回・・・・・・(3時間)

あっというまに福沢さんが3人ほど消えていきました・・・・・・
台選びも慎重にしたはずなのに・・・・

そして本日は・・・・適当に座った戦国でバケの連打!!
しかしそこは計算通り! 見事のぶながを倒す!!

バケの引きを利用した(たまたま)作戦!!きゃは!!俺・・・終わってる。
ってそんなときに限って50Gでボーナス。  お見事バケ・・・・・

当たり前のように信長にたおされ・・・・・やばいと思ったら普通にビッグがきてARTが続く!!!   なんとか800枚ゲットでしたが、はまりにびびって台を離れた!

このあとは・・・・・イベントのジャグラー・・・・
正直自分はそんなにジャグラーは打たない!!打たない!!

でもイベントだし・・・回数も結構いいし・・・・  ここはプラスにしたいし・・・

って おもったら わすれてた・・・・・





バケの高確状態な俺。




バケ2連からの600はまり・・・・その後もバケ・・・・・

やっとビッグがきたが再びバケ・・・・・



癒されない・・・・・・・







今月たぶん-100Kオーバー・・・・・・してます。


は~~~。


まいった。参った。   自分の立ち回りなのか引きの弱さなのか。 呪いか?

とにかくどうにかしたい。  12月の新台には期待してるがこのままでは資金がない!!
しかも12月は・・・・正直、厳しい時期のはず!!


どうしましょ!!は~~~~orz

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:03:11   パチスロ実戦日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←12月へ向けて かぼちゃ・・・リベンジなるか!!??→ 

コメント

分かります。

非常につらいですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

五号機は負けだしたらとことんやられますよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

ボーナスなんてないに等しい状態になりますからね笑
おれも今月はダメポです。勝てる気が一切しません。

カンタロー  [URL] #-  | 2007年11月16日 20:31:02  [修正]

カンタローさん>
遅くなってすいません!!
非常につらいです・・・
今月はもう諦めモード。来月の新台に期待します。

マックス777  [URL] #-  | 2007年11月25日 23:44:21  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/131-ae026af3

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


