トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年12月05日 (水)

スロット 起動戦士ガンダム2 見学・・・・?

押忍!番長2


今日は会社が早くおわったのでちょいといつもと違うホールにいってきました。
そこは前にホームにしてたとこなんですが、余りにも勝てないからやめたところ
です。
そんなホールに行った理由はスロットのンダムがはいったからです。

とりあえず下調べでいきました。
だって所持金3000円だもん(>д<)

見てた感じでは…
微妙…

なんか物足りない感じでした。

まー 見た目だけでなく 中身の検証。

あらかじめ調べてはいましたが、設定によってかなりボーナスに御差がでます。

赤7ビッグに関しては設定1と6では2倍もあります!!

運良く比較しやすそうな台があったので研究。

低設定ぽいのは全然ボーナスが伸びない。
RTでもあたらないってイメージがつよかった。

一方高設定ぽい(たぶん5?)では赤7がおおく、RTでの連荘がめだちました。

これはRT中にリプレイの確率が低設定よりもひくく、その分ボーナス複合役をひいいているってことですかな?  RTはたしか1Gで0.3枚ってありましたが高設定になれば減って言ってる感じ。  あきらかにリプレイ確率のさなのかな?
何人かは完走させないでそのままボーナスをそろえてました! 
ま~高設定ってみこめればありなのかな?

波的なものが微妙にわかりずらい・・  正直合成確率のいい機種なので偏りはあるはずです。  しばらく様子をみてみます!!

って観察してたら、高設定ぽい台が空いちゃった!!

悩むおれ・・・  って


これ!!!スイカの取りこぼし?もしくは9枚役の取りこぼし?

実際みてて分かったんですが演出が多い台は、打ち手に関係しそう。
スイカやチェリーを取りこぼすと次かその次に演出がほとんどはいります。
でも普通にスイカ等をとっていると演出はすくない。逆にスイカなどで演出になったほうが暑い? 確信はありません!


って台でしたね!!

気づくと座ってました!
とりあえず3Kしかないし、  ってことで回すと1Gから演出!!
やっぱり前のおっちゃん、取りこぼしてる!!!


いや~~客の少ない店ってのはこんなことがあるんですね!
1Gで青7ゲット!   できすぎ!

その後ARTに入るが時間はそんなにない!

ボーナスとの複合かなって思ったときには迷わずRTとばしてボーナスをそろえる!!
1撃で1000枚!!  

そのまま即やめ!!


RTでの連荘、  これは快感!

確かにARTで連荘しますね!  しくみがよくわからん。
高確?  なにかありそうな・・・・ないような・・・・

ま~下見で20Kかったので全然よし!!
でも打った自分が恥ずかしい・・・・・意思がよわい。

でも今月はこんな感じで様子見をメインにホールに行こうと思ってます。


ここまで書いてなんだけど・・・

多分このガンダムは・・・・    とびそうな予感ですorz

美味しい季節は今月までかな~?  ま~あくまでも個人的な感想です。

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:51:05   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←最近の報告 反省から学ぶ・・・→ 

コメント

って 自分でコメント・・
冷静に考えたらRTが78Gなので合成がいいこの機種は約50%ぐらいの確率でボーナス引ける計算。  高確とかかんがえた自分がはずかしい・・・

マックス777  [URL] #-  | 2007年12月05日 01:05:56  [修正]

スロット解禁おめでとうございますwwww

早速ガンダムですか~!
あれ合成がいいから当たりが
軽くていいですよね~w

今度見かけたらうってきま~す

プラスおめです

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年12月05日 13:09:30  [修正]

もぐもぐさん>
ありがとうです!!
運良くいいのがあいたので!!
今のうちにいい設定をゲットしたいですね!

マックス777  [URL] #-  | 2007年12月06日 00:40:28  [修正]

ガンダムまだ見たこともないですorz
赤ドンは二度打って6000ペリカ負けくらいですねorz
ビンゴも初日しか打ってないです笑

今回のしんだいははずれが多いかなと…
新吉宗に期待しますおれは…

カンタロー  [URL] #-  | 2007年12月07日 09:43:27  [修正]

カンタローさん>
自分も今回の新台たちは・・・・厳しいですよね。
そんな環境だからこそ今までの機種がよりいいようにみえてきた!
新吉宗は自分も楽しみにしてますが、競争率は高そうですし・・ 打てる頃には設定も微妙になってそう・・・  仕事やすんでうってみたいです。  

マックス777  [URL] #-  | 2007年12月09日 00:59:18  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/134-a678f4d7

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


