トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年12月19日 (水)

今年の反省・・・・

押忍!番長2


どうも!サイフに300円しか無かったマックスです・・orz

いや~~途中までかなりコツコツ行ってましたが、
先週から全くかてなくなり・・・
どうもサイフにゆとりがあると思ってしまい打ち込み過ぎる傾向になってました。
だんだん無くなる小遣いに気づき、高設定探してねばるが・・・
なぜか自分が座ったとたんハマリ&バケの嵐・・・

なんかダメポ・・・・ 今月は最後に1日打つぐらいで本当に止めと来ます。

っていうのも、「打ちたい!」って機種が微妙なんですね・・・・
正直、ないのかもしれません。
なんか楽しさが薄れていく・・・そんな感覚になっちゃってます。
そんななか、演出が楽しく設定の見極めのし易いシェイク2と青ドンに走っちゃいます。

全然良いことだと思ってる。
正直、新台ブームに踊らされ、一攫千金を夢見すぎた。

左のアンケートもいつのまにか100を超えて(感謝!)ます!!
上位には自分の機種と同じ。

状況次第でしょうが、勝ちやすい・楽しいの要素がこの機種の方がいいのかな?
ってことは新台が・・・・できが悪いっていうべきなのか・・

最近のはやりのART RTにこだわりすぎるメーカーがおおいです。
しょうがないのか・・・・・



そんななか、ちょいと期待してるのは「新・吉宗」と「伝説の巫女」。
まーーーー  このキャラが好きなだけかもしれませんがかなり個人的には好きになりそう!   
問題は中身。  ま~演出面は大丈夫だと思ってますが・・・
ゲーム性は正直打たないとわかんない・・・・


年末年始にはもっっとでてきますね!
新台も目を付けていきたいが、自分が勝てる機種と勝てる店と勝てるお金を見つけるたびにでます・・・・・



最後に吉宗の動画・・ユーチューブにあったので・・

は~~「カキーン」っていわせたい!!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

20:58:32   マックスの独り言。  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←今年もおわりですね・・・ 赤ドン解析→ 

コメント

どもです。

新台戦線も一段落つきましたね!

そんな中でもこいつはいけるなて思ったのが、ガンダム。
かなり設定読みやすいですよ。ミドルスペックなんでがっつりはでないですが朝からいくならオススメです。

新吉宗は…

たしかビックしかないんでしたよね(爆)
こいつは危険でしょ。
赤ド○みたいにフラグ重すぎて悲しい結果になりそうです。

まぁかなり楽しみですが…

カンタロー  [URL] #-  | 2007年12月20日 22:49:33  [修正]

新・吉宗今から待ち遠しいですね

ただ解析内容みると・・・
な感じが多々存在しますが。。

まぁ楽しむ分には申し分なしですねw

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年12月25日 21:43:38  [修正]

カンタロー さん>
ガンダムは分かりやすいほうなのでいいですよね!
でも最近絞ってるのがみえみえで・・・
いまいちです・・・
やっぱり吉宗は重そうですよね・・・
演出は楽しみなんですが・・・

もぐもぐさん>
解析は・・・自分も同意しますね。
楽しそうな空気は十分あるんですが・・・どうなるんだろう・・・

マックス777  [URL] #-  | 2007年12月29日 15:24:46  [修正]

お久しぶりです♪

新・吉宗楽しみですね。。

スロで生活している身の自分にとってはあまり打てない機種になりそうな気もしますが…。
収支関係なく打ちたくなるような機種であってほしいと思います(○ゝз・)b

今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

それでは良いお年を(^o^)丿"

560  [URL] #-  | 2007年12月29日 16:32:36  [修正]

560さん>
おひさしぶりです!
食っていくにはきつい機種かもしれませんが・・・楽しみですね!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

マックス777  [URL] #-  | 2007年12月31日 21:01:58  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/137-95198000

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


