トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年02月03日 (日)

エヴァンゲリオン~使徒、再び~初打ち&餓狼伝説SP

押忍!番長2


最近仕事のしすぎであたまのいたいマックスです・・・・

昨日は久々のパチンコ!
3日前からデータとっていざ勝負!

先輩とも打ち合わせて台をしぼりいざ勝負!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

とりあえず1Kで回るのかをかくにん・・・・・
2K目・・・3k目・・・・・・・


5Kまで数えて
最高で23回った!!


でも最低は15回・・・・・



ちょいとまわらないね・・・これ・・・


初あたりの重さを感じながら・・・・・
投資13kでなんと暴走!
正直あまりに回らないのであきらめてた時だったので ビックリ!

しかもこれが7連!


その後もすぐに暴走にはいるが単発....orz

そしてハマル…

8箱あったのに・・・・・・
4箱のまれ....退散
回らないから.....


その後スロットへ移動。
伝説の巫女をうってみたがどうもやばそう....RT続かな い.....

ふらふら台をさがし

新台の餓狼伝説スペシャルに目をつけた!!

目の前の台が空いたが・・・・狙い台ではないのでスルー・・・・

俺の目の前でおっさんが打ってる餓狼伝説スペシャル・・・・
明らかによさそうなのだ!!

グラフなんかもチェックしたが自分で思うに6のような波。


開店からずっと右上がり!!激しい連荘もハマリもなし!!!

これは粘ってでもうちたい・・・・  まだ時間はたっぷりあります!!


待つこと40分。  何をおもったのかおっさんが1箱もって帰っていった!!

チャンス!!!


奪い合いになったがなんとかゲット!

ふ~~


そして打ち始めてすぐにこれ!



ご機嫌になりますね!!
その後餓狼チャンスが続く!!


終わってもいい感じにボーナス!!

これが繰り返し!!


まさに体感は6!!




時間はかかりましたがなんと2500枚超え!!!



その前まで2500枚でてたみたいなので5000枚の札が!!



コレが6なのか!

あとはぶん回すのみ!!!














あれ・・・・・・・・・




いつものおち・・・・・



何故かへってきたよ~~!!!!

そして隣がいきなりの伸び!!!
一気に越されちゃった!!!


俺の台は6じゃないのかい??たまたまたか!!!!


ま~計算上では十分110%は超えてるはずなんですが・・・・・
無理に機械割りに調整されるとまずいとおもってもったいないが22時に終了。





結果はパチンコで

投資13K  換金18K   +5K

スロットで

投資3K   換金36K    +33K

本日トータルで  +38K!!!!


勝ち!今年初の勝ち!!

これで大きく目標に近づきました!


2008年のトータルは

+32K

1勝2敗です!なんとかなってますね・・・






でもね・・・・・





ここからは・・・・・・・本当にあった悔しい話なんですが・・・・




自分が午前中打ってた
エヴァなんですが・・・・・・・・







45000発越えてました!!!!!!!


大当たりはデータでは50越え・・・・・・・・・・・


一生に一度のチャンスだったかも・・・・orz

だって回らないんだもん・・・・・  悔しい・・・・


でも自分がうってたらでなかったかもしれないっておもい・・・・・
今回はみなかったことで・・・・・


せっかく勝てたんだから・・・・・・   orz

パチンコ怖いね・・・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

16:20:43   パチスロ実戦日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←新・吉宗 とりあえずパチ・・・から?→ 

コメント

どうも~お久しぶりです!

モグモグです^^

プラスオメです!
止めた後に出ることはよくあること^^;

見なかったことにしてOKだと思いますよ!


ガロウは・・・機械割を疑いたくなりますねorz
どうもあの会社信用できない・・・

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2008年02月04日 19:20:19  [修正]

もぐもぐさん>
あれは・・・・自分も見なかったことにしたいです・・
ガロウは・・・・とりあえずもういいかな・・・勝ち逃げします!

マックス777  [URL] #-  | 2008年02月11日 22:43:14  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/142-51cd89dc

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


