トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年02月04日 (月)

新・吉宗

押忍!番長2



新吉宗
ご存知吉宗の後継機。

まちにまった機種の登場ですね!
多少期待しすぎなかんじもありますが・・・・

売りは演出と300のRT
あきさせない演出と1撃の可能性を高くした台ですね。

設定ボーナス機械割
11/29297.1%
21/27599.8%
51/252104.6%
61/232109.2%

設定はボーナス確率で見抜くのがはやいかな・・・実際はうってみてからですね!

さてボーナスですが、
BIGが2種。

一つは 姫揃いor白7揃いor青7青7姫 で 390枚を超える払出しで終了

もう一つは 姫姫白7or白7白7姫BIG で 345枚を超える払出しで終了

ボーナスの抽選は
チェリーorチャンス目or竹orリプレイで行っているみたい。

単チェリーがでたらBIG確定。確率は・・・・まだ分からず。


前作のヒットになった理由といってもいい「高確演出」が復活!

5G~20G継続で平均G数は約10Gとなっている。スゴビってはなしかな?
期待度は演出によって異なるらしく、大家紋や鷹狩もあるみたい!


気になる演出ですが、新・吉宗では通常時から「吉宗」「爺」「姫」のモード選択が可能。

第1ボタンと第3ボタンを同時押しでステージチェンジ。

吉宗モード:前作と同様の演出
爺モード:完全告知タイプの演出
姫モード:パチンコタイプの演出


RT(討伐の道)についてですが、BIG中の「青7揃い」でRT確定。
青7揃いBIG終了後の特殊リプレイ成立でRT突入します。
内部でRTの振り分けがあり100と300に分かれます。
RT中の純増枚数は1Gあたり約+0.9枚


RT終了条件は、規定G数消化orBIG成立時。
一度のBIGでシングルラインを2回引いてもRTの上乗せは無い。

シングルライン後、ダブルラインを引いた場合は300Gに格上げ。
ダブルライン後、シングルラインを引いた場合は100Gに格下げ。
実際どんなもんか・・・ここら辺は打ってみてからの感想になりますね・・・・


これからも新吉宗の情報が分かり次第アップしていきます!
打たれてみての感想などをおきかえください!
あと携帯などでの写メも募集しております!

ブログなどにも使ってる写真でもかまいません。直接リンクをいたします。

写真の送信はトップページ下の番長のいるバナーから!!
関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:30:26   機種別攻略  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←餓狼伝説スペシャル&新・吉宗 エヴァンゲリオン~使徒、再び~初打ち&餓狼伝説SP→ 

コメント

おぉぉぉ、吉宗!

遂に復活ですなぁ!

打てれば写真アップします!

カンタロー  [URL] #-  | 2008年02月04日 10:47:59  [修正]

カンタローさん>
今日から導入ですよね!
自分はいけそうもないので・・・
よろしくおねがいします!!

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2008年02月04日 12:07:23  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/143-aa734fda

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


