トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年02月11日 (月)

餓狼伝説スペシャル&新・吉宗

押忍!番長2


今週は珍しく3回もスロットできたマックスです。

まずは今週のあたま・・・餓狼伝説スペシャルをうってきました!!
前回打った時はいい感じの波をつかめ、一撃2500枚まではいったんですが・・・
まだ「あれ」を引いてません!  

そう!噂のレジェンドボーナス。
一撃必殺って感じが素敵!

そのレジェンドボーナスが・・・・
速攻来ちゃった!!!

まさかの引きにビックリ!
これって何枚行くのかとドキドキでしたが・・・・
ポイント制でしたね・・・orz

結局1200枚が平均なのかな・・・
ハマリもあったせいか・・・全然伸びず・・・
結局ほとんどのまれ・・・・逃げるようにやめ。

投資 4K  換金 12K  プラス8K

そして土曜日に初!!
新吉宗を下見のためにみにいったんですが・・・・

台が空いたので打ってきました!

率直な感想は「おもしろい!」


感じ的にはやはり吉宗!波は荒く感じました!
演出は・・・・期待通り!自分的にはなかなかな感じ!

結果は  投資がかさんでしまって・・・ 
投資13K  換金8K   マイナス5K



そして本日ですが・・・・朝早くから並び、見事整理券1番を手に入れました!

一日、新吉宗を堪能してきました!!

写メも一杯とったし!結果をまとめますね!!
ん?今日は・・・ちょいとしんどいので・・このへんで・・・  では!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

02:03:36   パチスロ実戦日記  | コメント(4)  | トラックバック(0)

 ←新・吉宗で 出た!!! 新・吉宗→ 

コメント

\(^_^ )( ^_^)/どーも
おれも吉宗打ちましたが、RT入らないとかなり勝ちにくい機種だと感じました。
またアップ楽しみにしておきまぁす!

カンタロー  [URL] #-  | 2008年02月11日 16:47:06  [修正]

カンタローさん>
かなりRTは重要ですね!
それ次第でかなり出玉が左右されちゃいます!!  報告は・・・ちょっとまっててくださいね!

マックス777  [URL] #-  | 2008年02月11日 22:47:05  [修正]

おぉぉぉ整理券一番での
吉宗狙い台GET!!!ですねwww

では、結果報告楽しみにまってます!

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2008年02月12日 19:28:31  [修正]

もぐもぐさん>
ただいまです・・・
結局今日もおそくなっちゃいました!!
明日でもまとめますのでまっててくださいね!

マックス777  [URL] #-  | 2008年02月13日 01:17:59  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/144-68b9729f

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


