トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年02月24日 (日)

赤ドンで新記録...

押忍!番長2


どうも本当は吉宗をまとめるつもりだったのにまだまとめてないマックスです。

今週は久々に仕事が早く終わり2日ほどスロットしてきました。

1日めは7時すぎからのスロット。
楽しめるつもりだった...

メインで打ったのは赤ドン!
赤ドンは2度目のプレイ!
丁度この日はドンちゃんのイベントしてましたので
久々にドンちゃん打っただけで普段なら選びません。

とりあえずよさげな台を見つけることに...

900近く回ってる台を発見!
確率もそこそこでそんなにわるくはなさそう!

投資も抑えたかったのでこの台で勝負!!






って  さすがおれ・・・・・・orz


1200超えてもRTにはいらない・・・
ま~1400にはくるだろうとおもい追い銭・・・・








気づけは1600・・・・・・・・  投資35K


やっと天井・・・・・・  やっぱり重いですね・・・






って・・・・・・・コイン増えないし、ボーナスこね~~!!!!

aka30.jpg

気づけば13回こえ・・
金色の時に当たればたしか30ポイントだったけ・・・・
ま~~~関係なかったけど・・・・orz






そして・・・・・


aka11.jpg





まだかい・・・・・・ボーナス・・・・・


aka30.jpg





暇・・・・・・・・




aka30.jpg




さすがにもう携帯で取りたくなくなった・・・・




30回ほどいきましたがこのときはまり数は・・・・・・




2900!!!


ありえね~~~~!!!!!
そしてボーナスがこないまま閉店・・・・・・・・



この日は投資35K  換金10K(ART1300でなぜか500枚ぐらい・・・・)

悲しいマイナス25K・・・・・・

先輩はすごい勢いで出してて・・・・2500枚以上でてたかな・・投資はかさんでたみたいですが・・・・


この赤ドンが・・・・  正直悔しい・・・・

ってことで 次にいけた日はこの台で勝負!



1回ぐらいボーナス引きたい!!!!





ってことで投資10Kで赤ドンでやっと確定演出!!
akakin.jpg

確定だよね・・  恐る恐るそろえてボーナス!!

ま~~1ゲーム目でチャレンジパンクしましたが・・・・・・きゃは!!



その後もサクッと青テン!!!
akaaoten.jpg


が、そんなに伸びず・・・・赤ドンやめ!!

この後ふらふら台をさまようが展開が・・・・・・


バケしかひけない・・・・・・・



閉店までにコインがなくなり終了!

投資10K で終了です。




2日のトータルで-35K・・・・・・・



やってしまった・・・・・     ちょいと気をつけます・・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

16:39:12   パチスロ実戦日記  | コメント(6)  | トラックバック(0)

 ←マッハGOGOGO2打って来ました! 新・吉宗で 出た!!!→ 

コメント

稼動お疲れ様でした

赤ドン2000G越えありえませんね…
おれもリンかけで2900Gはまったことありましたが…
心折れますよね…

頑張って行きましょう(´∀`)

カンタロー  [URL] #-  | 2008年02月25日 12:45:15  [修正]

カンタローさん>
リンカケのほうがきついですね・・・・
まだ天井があった分すくわれます・・・orz

懲りずにがんばります!!

マックス777  [URL] #-  | 2008年02月26日 23:25:16  [修正]

パソコンを買ったばかりでいじくってたらこちらのブログを見つけました。
毎週末、赤ドン打ってます。
ちなみに今日は天井からノーボーナスでドンちゃんゲーム40発までいきました(泣)
日記のいろんなところに画像があって、すごいですね!
自分のパソコンの壁紙を赤ドンにしたいのですが、3連ドンちゃんが止まった時に液晶に出る、ドンちゃんがピースをして「ドーン」と言っている画像は、どうやって手に入れたらいいのでしょうか?
よかったら教えて下さい。

リョータ  [URL] #-  | 2008年03月31日 01:06:19  [修正]

リョータさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます!
赤ドンの画像ですか・・・
自力で・・・・きゃは!!
正直、ディスクトップ用には厳しいでしょうが・・・・ もしかしたらサイト左にあるリンク集のなおたんスロットの方にあるかも!
あのサイトは画像が豊富ですから!!おさがしあれ!!
また遊びにきてくださいね!

マックス777  [URL] #-  | 2008年04月02日 00:14:41  [修正]

こちらこそはじめまして!
リョータの嫁です☆
夫は今、夜勤で働いていますので、
代わりにやってきました。
まさかお返事を頂けるなんてv-237
夫もきっと喜びます。
まずはお礼までv-22

リョータ  [URL] #-  | 2008年04月02日 00:47:04  [修正]

リョータ(嫁)さん>
おぉ!!まさかの嫁さんからコメント!
ありがとうです!また遊びに来てくださいね!

マックス777  [URL] #-  | 2008年04月05日 00:23:51  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/146-b4d2b284

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


