トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年04月14日 (月)

新台ラッシュですね!

押忍!番長2


ア~マゾ~~ン 魂~~  ア~マゾ~~ンた~まし~~~~!!
この音楽が頭の中でしばらく流れていたマックスです。

4月の新台ラッシュ!いいのはあるのか・・・
とりあえず打つ前に損をしない程度に下調べはするように心掛けてます・・・・


さて第一土曜日に4月の初勝負に行って来ました。
新台のアマゾンロードを打つ!

これって何!?  マジ!!


正直に気分が悪くなりました!
前半は演出をある程度楽しめてましたが・・・次第にイライラ・・
ボーナスはたまらないショートボーナス・・・・

こんなので勝てるか!!!

って思ったところに「AAA」キターーーーー!!!!



きた・・・・・・・・    きた・・・・・・・・




っておい!!

これって低設定だと1/30000以上の確率、高設定でも1/16000という激熱一撃ゾーンじゃないのかい!!

なんだよ!!ショートボーナス6回とミドルって・・・・・・orz

もう打たないもん!!


ってことでチョイ取り戻しでやめて台移動。
いろいろまわってプレイボーイに移動してました!

プレボは初打ち!
先輩が・・・・・・


あ!!!!



そうそう!このブログでお馴染みの先輩がブログを始めました!!
まだ始めたばかりですが記事が面白い!
自分のブログよりも全然読みごたえがありますよ!!

先輩「もらんぼん」さんのブログはこちら!!




自分の裏で打ってる先輩の心情がみれるかも・・・・きゃは!

ってそうそうプレボ!


先輩のもらんぼんさんオススメでしたので!!
でもね・・・・あまり回ってなくて・・・・

かなり悩みました!


この中のどれかは多分5か6がアルだろう・・・
でもどれ・・・・   エイ!


この選択がかなりの吉を呼んだ!

投資はかさみましたが無音からのビッグ!!


そして怒涛のヤマサ連!!

うひゃ~~~!!


あのね・・・・・これ・・・・・





楽しすぎ!!!


脳味噌とろけちゃう!
液晶いらないっすね! 純粋に楽しめちゃいます!



その後いろいろ調べたがまだまだ奥が深いプレボ・・・・・またまったりやりたいです。


っとこの日はなんとか+に!!

投資16K 換金45K +29K  プレボで2000枚!!うれし!!


でもね・・・・・数日後に初代プレボでやっちゃった・・・・700Gのストレートはまり・・・・・
こんな落ちはいりません・・・・・ orz

ってことで -25Kで  4月トータルは+4K・・・・


は~~~~へたこいた・・・orz

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

18:54:46   パチスロ実戦日記  | コメント(3)  | トラックバック(0)

 ←他店の様子見・・・ おくれましたが3月の報告!→ 

コメント

ありがとございマックス!

もらんぼんだす。
紹介してくれてまぢありがと!
今日も短時間ながらプレボは楽しかったですな!
しかし…紹介されるって照れるなぁ。

もらんぼん  [URL] #50SNLBAk  | 2008年04月15日 00:21:16  [修正]

新台ラッシュを私から形容させて頂きますと、猿マネ。
アマゾン→嗚呼我らが日本松柔道部
キン肉マン→2027
真・黄門ちゃま→バリバリ伝説

若干違いはもたせてますがめちゃ真似してると思います。
まあ期待できるんはキン肉マンの設定6掴んだ時くらいっすね(笑)

カンタロー  [URL] #-  | 2008年04月16日 09:26:58  [修正]

もらんぼん先輩>
紹介っていってもほんのちょっとですが・・きゃは!
これからもよろしくです!

カンタローさん>
最近はちょいと良かったシステムをすぐにまねてきますよね・・また昔のAT機みたいになってきた・・・
キン肉まんの6はわかりやすいし割がいいですよね!  ま~~ホールにあったらすぐとられちゃいますが・・・一度は掴みたいです!

マックス777  [URL] #I4t1ZHtI  | 2008年04月18日 20:15:17  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/151-d8458a64

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


