トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2008年05月10日 (土)

春の○○○初打ち!

押忍!番長2


どうもご無沙汰です!マックスです!
あっという間に4月もおわり5月も1/3過ぎてました!
4月の末からばたばたしてて・・・・スロットもできず・・orz

そして本日やっとこさ打って来ました!




パチンコ






きゃはは!!怖いって言ってたのに打ってました!


だって明らかにスロより力がはいってましたから・・・

機種は春のワルツ。
遅いですが初打ちです!

正直テレビも見たことないしどんなモンかも分かってないですが
アクエリオンって思えば大丈夫とかじゃないとか・・・



とりあえず打ってきたよ!!


朝から稼動開始で投資18K・・・・痛い。
でもさくっと確変で5箱!


回るか回らないでいえばそんなに回ってないのかな・・・
でもホール的には回ってるほうかも・・・平均1kで20回~22回
非常に微妙。


でもひさびさなのでがんばった!!


春のワルツは大当たり中に第一話からあらすじがみれます。(知ってますよね・・)
はじめはどんなものかとおもいましたが・・・


あかん  はまる・・・・



見始めたら気になりますね。
早く当たれ!!!


っておもってるとハマリ・・・・orz



その後は単発の嵐で確実に玉が減っていく・・・


隣でもらんぼん先輩が20話まで全部見てさらにもう一周見てたのは内緒・・・・ よく出るわ・・・・・隣は・・・orz


自分も夢見て粘るが・・・・・・・21時過ぎたところでマイナス領域から抜け出せず700はまり・・・

さすがにギブアップ。



投資18k 換金9K  なんとか-9kでたすかった・・・(先輩に2箱もらったことは内緒で・・・きゃは!)



ふ~~つかれた・・・・




それよりも・・・・・・




15話までしか見てないのが一番気になる!!!!!



今度リベンジ?  どーする俺・・・・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:52:16   マックスの独り言。  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←5月はきつかった・・・ 他店の様子見・・・→ 

コメント

DVDレンタルという手もありますよ(笑)
パチンコはしないんでわからないですがワルツはやっぱ人気ありますよ(笑)(;´∩`)

カンタロー  [URL] #-  | 2008年05月12日 10:08:44  [修正]

パチンコしてる間に

パチしてる間にA店のプレボが…
おなくなりになられました(-人-)
残念、なーむー。

もらんぼん  [URL] #50SNLBAk  | 2008年05月15日 12:37:57  [修正]

カンタローさん>
ワルツはまだ人気あるとこはありますね!
店的には・・・しめるのかな・・・
DVDはさすがに・・・なんとか続きが見れるようにがんばるぞ!!


もらんぼんさん>
プレボ・・・・なくなっちゃったのね・・・orz
はやく落ち着いてスロットしたいですね・・・

マックス777  [URL] #-  | 2008年05月20日 01:39:53  [修正]

負けドンマイ!
春悪ちょっと打ってみたいんだけど・・・
SANKYOの議事連は4回きても平気で
はずしますから嫌なんですよね~!

でも、ストーリーは見てみたいですよね

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2008年05月22日 16:56:24  [修正]

もぐもぐさん>
はい・・・・リーチに期待しすぎたら・・・
はずれたときのショックはでかいです・・・
ストーリーをどうにかみたいですが・・・リベンジがこわい・・

マックス777  [URL] #I4t1ZHtI  | 2008年05月26日 21:22:42  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/153-7acc117f

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


