トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年07月19日 (日)

うる星やつら2 解析

押忍!番長2


パチスロ うる星やつら2 基本



  BB確率 MB確率 合成確率 機械割
1/288 1/385 1/165 95.7%
1/277 1/354 1/155 98.1%
1/258 1/337 1/146 100.1%
1/247 1/309 1/137 104.7%
1/226 1/295 1/128 110.0%
1/208 1/257 1/114 119.0%

うる星やつら2 BIG枚数

純増 最大311枚(ビタ押し失敗299枚)。
BB中にテンちゃんの告知時に黒BAR(左リール下段ビタ押し)を右上がりに揃えると獲得枚数が12枚UPで311獲得。

うる星やつら2 MB枚数

純増 約104枚

鬼ごっこタイム(RT)

ボーナス期待度80%の最長10Gの激熱演出。2種類の特殊リプレイで突入する。
「ベル・ベル・リプ」と「リプ・リプ・チェリー」があり、「リプ・リプ・チェリー」だと必ず鬼ごっこタイムorガールハントタイムへ突入する。

ガールハントタイム(RT)

ボーナス期待度25%の最長10Gの演出。カットイン演出は「レイ」→「弁天」→「お雪」の順の期待度。

小役同時抽選

スイカ < チェリー < ベル・ベル・リプ < リプ・リプ・チェリー(40%弱)

チェリー期待度

単独チェリー < 対角線チェリー < 3連右下がりチェリー(100%)

天井

なし

ramumu.jpg

パチスロ うる星やつら2 攻略

うる星やつら2のベルの確率で設定を見抜けるという記事がおいですが、調べた確率からいって夕方からのリーマンにはあまり実用性のないものでした。
なのでここは硬くボーナス確率を信じましょう。
うる星やつら2は確率が甘い機種なので波も当然あるとは思います。
高設定であればあるほど1日回れば成果が出やすい機種だと言えます。スカイラブみないな感じですね。
朝から勝負できればいいのだが、夕方からでは露骨にわかる可能性もありえますので高設定が空くかどうかは・・・・・微妙かな?
しかし、緑ドンにくらべ確実に高設定を使える119%だとはおもいますので狙いかもしれませんね!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:33:06   機種別攻略  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←機動戦士ガンダム? 解析 緑ドン調べてて・・・・→ 

コメント

一つ違うところが…
リリチェでの同時当選は25%ですね。。

滑り有り無しで役が違うので同時当選確率も別になります

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2009年08月07日 17:20:11  [修正]

もぐもぐさん>
おひさしぶりです!
ありゃ!間違えてました!!すいません!
まだラムが打ててない・・・お金ないから・・・・orz

マックス777  [URL] #-  | 2009年08月15日 01:33:19  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/175-93a7ee40

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


