トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年07月31日 (金)

スロットする前に負けていた俺orz

押忍!番長2


どうも!マックス777のブログへようこそ!

最近は緑ドンやガンダム3の解析ばっかり調べてました。

何故か・・・・・お金がないし!時間もないし!

って愚痴ってたら本日は会社が早く終わりました!!
月末にお小遣いもらいました!
嫁はまだ家に帰ってきてない!!ってことは!

久々のスロット実戦!!

緑ドン?ガンダム3? もしくはスカイラブ?

自分が行く(行けるorz)ホールはイベントがないときは死んでますね。
でもその日はイベントの日。ちょいきたい!

ホールへ歩いていくときに何気に財布をみた。

このまま全財産(小遣いレベルですが・・・)もって緑ドンやガンダム3とかは・・・・・

ガンダムはまだましだがボーナスのおもい緑ドンではすぐに財布の中が・・・・・orz

「よし!今日は10本勝負!!」って頭のなかで話がまとまり、何気に財布のなかから
福沢さんを一枚だけぬきとりポケットに。 

ホールにつき、台をみる。


緑ドンは1台はよさそうにみえたが残りは・・・・・・

ガンダム3は半分ぐらいの確率で2箱つんでる!!!!!

こりゃガンダムに入ってるね!!っておもいしばし空くまでまつ。

まつ。



やっと空いた!!!!


噂ではガンダムの客は飛んでいるってきいたが、ここはなんとかなってるね。


ガンダムの確率は全設定で1/90以下。
さすがに福沢さんがいれば大丈夫!

大丈夫!!


・・・・・・・・・・・・




フガ!!!



ムカ!!!!!!!!





orz ガンダム初打ちであっけなく10Kのまれ350はまり・・・・・・

せめてなにか当たってくれよ。!
特殊リプも何回もきたし、スイカも。。。。。。。。。

開始前に決めた10本勝負。

脳裏に悪魔がささやく。





you!やっちゃいな!


一発で悪魔にまけた俺の心。弱すぎ。

財布からもう一人諭吉を召喚


召喚・・・・・


財布から・・・・・





あれ????財布は!!!






人生何度目でしょうか・・・・・・・・財布がありません。

かばんの中も台の下もさがしたけれどみつからないのに・・・・・・

まだまださがすオレ・・・・orz


さすがに泣けてきた。  今日はついてない。

ホールの近くに交番があるのでとりあえず紛失届けを・・・・・・


って!!!



交番の前に  見たことのある・・・・明らかにオレの・・・・財布!!



中身は福沢さんが逃亡していただけでほかはのこってました。

小遣いもらって2日目。


今日、お金というものが私のまえから消えてなくなりました。





その後家にかえったオレは・・・・・・・・ ただ呆然とするしかなかった。

いまコレを書きながら嫁にどういえばいいのか・・・・・
話す前になみだ目になってる マックスでした。  orz


この話は本当にあった怖い話です。みなさんもお気をつけて・・・・・・・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:53:42   パチスロ実戦日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←パチスロ交響詩篇エウレカセブン 解析 緑ドン 解析(設定判断に使える子役)→ 

コメント

辛い。。辛すぎる・・・

ドンマイです。

あっ俺の好きなうる星やつらの紹介されてるwww

癒されますねラムちゃんにはwww
実はあの台って詳細を調べるとかなり
スカイラブにそっくりなんですよね~!
NGRTとかあるみたいです

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2009年08月07日 10:35:54  [修正]

どうも!
つらいです・・・・・orz

あのあと生活ができないので嫁に報告・・・
野口さん3枚いただきました・・・・orz

あとは前借・・・・・
来月は打てるのかどうか・・・心配・・

マックス777  [URL] #-  | 2009年08月15日 01:34:43  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/178-6ed1d2c1

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


