トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2006年09月13日 (水)

9月5発目…初のジャイアントパルサー!

押忍!番長2


kaeru.jpg

昨日自分のホームであるホールにやっとジャイアントパルサー登場!

昨日は仕事の都合でいけませんでしたが本日は昨日きました!!
昨日のデータをみると初日はストックなしのような感じ…
2日目の今日は… でてますね!!

台があくまでじっと我慢!!っとおさんが席を立った!!
なんと早々と台をゲット!!

前日ビッグ12 バケ7 で 本日はビック15 バケ8

いいじゃん!!(多分…)
ゲーム回数は450。
500超えるとどこまで行くかは不明… でもほとんどが1000以内とのこと。
とりあえずまわしました!
投資10kでカエルの4回連続!! 
「来たか!!」5ゲーム連続はならず…
でも振り返るカエルや演出が止まらず自分の中で前兆と思い込む!!
見事にビンゴ!!
初ビッグ!! よし!!

リプレイはずしもしなくていい状態でなんと684枚!!
最近5号機ばっかりでしたので かなりびびりましたね!!
その後もすぐにビッグ!!
これがカエルの魅力ですね!!

2回目のビッグに気づいた。
リプレイはずしってビタじゃないと100%成功しないのね!!
びっくりしました!! ひさびさにビタを要求されちゃった!!

練習のため子役ゲームのときにビタしてると「ブルルン」
ん? カエルの演出変わるじゃん!!

おもしろくなってきた!!

ビタは結構得意!!9割はいけますよ!!(たまに失敗)

3回目のビックも100以内!
いい感じ!!
そのときに全部ビタでやっていったらなんと王様カエルに!!!

びっくり!!!
ヤマサのこのような演出は楽しいですね!!
昔をおもいだしちゃいます!

その後にまた発見!!
jacゲームのナビ通りにおしていくとオーロラ発見!!!
レインボーに輝いてました!!

隣の兄ちゃんも自分のをまねてやってましたが白いオーロラ…

これって期待度??
そう思った自分はお遊びモードからブリまわしモードへ!!

予感的中!!!(偶然?)

その後も連ちゃんが止まらず閉店までにビッグ12回 バケ2回!
8割は100以内の連ちゃんでその他でも200以内!!

いいモードでした!!!

結果は5100枚!!!久々の5000枚オーバー!!
投資を差し引いて92k勝ち!!

帰りにコンビニで立ち読みしましたが
子役ゲームでは メタルカエルにもなるみたい!!

今度やってみます!!

9月のトータル

+57 目標の半分に達成!!

でも今後は設定が厳しいかもしれないのでしばらくは5号機でいこうかな~。

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:50:14   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←秘宝伝データ 9月4発目…→ 

コメント

v-208
v-535v-535v-535どうも、カエルシリーズは、基盤を直ぐにひっくりかえるJIN...隊長です。ゲロゲロ

えっとぉ~、都内では既にぶっとんだみたいですね。
やはり内部システムの問題なのか・・・ストック切れを配慮しながら勝負するのって一番嫌ですもんね。

JIN...隊長  [URL] #A1vz8dvw  | 2006年09月14日 14:19:33  [修正]

ちなみに、木村魚拓氏のファンですか?v-229

JIN...隊長  [URL] #-  | 2006年09月14日 14:20:48  [修正]

ストックは心配ですよね!!

木村魚拓氏は雑誌で何度かみてますよ!(知ってるぐらいのレベルですが…)きゃ~~!

パチスロ未練打ち… 買おうかなっておもってますよ! ラフラーンス!!だったけ!!

最近必勝ガイド買ってないからひさびさかいにいきますね!

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2006年09月14日 15:02:59  [修正]

v-208
魚拓くんとは友達なんです。
今度、ここのサイト教えておきますね。

JIN...隊長  [URL] #A1vz8dvw  | 2006年09月14日 16:24:08  [修正]

おぉ!本当ですか!!
魚拓さんが来てくれるとうれしいです!
…でも あまりいい記事かいてないですよ~~! 

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2006年09月14日 17:24:37  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/18-410d7fe4

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


