トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年08月29日 (土)

iPod touchでスロットライフ計画

押忍!番長2


スロットのエウレカの情報が気になる。 久々に打ちたくなった機種。
皆さんは最近打ちたい機種ってありますか?

打ちたいではなく勝てる確率の高い機種を打つのが本当は望ましいですよね。
でも最近は打つ時間がなく、楽しさを優先してしまう自分がいます。

そんな中、勝つための道具としてiPod touchを使用しています。
実際に役に立っているかは・・・・・検証するほど使ってないのが事実。
だれか実戦でためしてください・・・・orz


値段が落ちてきたiPod touch。
今ではiPod touchの8Gなら25,900円と自分が購入したときよりもかなり安くなってる。

ではスロットにiPod touchをどうつかうのか・・・・・・


一番の使い道はメモ。

メモといっても収支や子役の数、台の情報に店の情報・・・・・・いろいろあると思います。

このブログでもtopで紹介してますが、子役カウンターくん2

正直かなり売れてます。
これは5号機だからこそ・・・・・っていうべきですね。

その子役カウントの機能がiPod touchでは無料でもダウンロードできます。
アプリの名はかくりつ君S
iPod touch004
ゲーム回数に子役の数をカウントしてその確率を分かりやすく表示。
最大で4つまで計算できます。
そのほかにも検索すれば有料ですがアプリはあります。

あと、つかえるアプリは収支をつけれるiPachi
はじめ使い方に戸惑いましたが慣れればかなり使いやすいです。
iPod touch001
iPod touch002
画面を横にすればグラフも!
iPod touch003
カテゴリーを作って計算できますので
自分は投資と換金をそれぞれつくりまとめています。
月ごとにもみれますし、メモもつけれて無料なのでかなり便利。
ありがたいことにパスワード機能もあるため、他人に見られることもないでしょう。

有料だとホールやイベントなどもカテゴリー分けできたり・・・・・でも行く範囲の狭い自分にはもったいないです。

と、 こんな感じでスロットのメモを使い、当然もともと付いてるメモ機能もつかってます。
ホールから帰るときはブログ記事を書きながら・・・・・ゲームしながら・・・・・

といろいろ使える便利なアイテム。 今、自分のお気に入りです。
自分のオリジナルの使い方としては
打ちたい機種の情報を常にメモして、常にもっておく。
携帯でみてもいいんですが、自分で調べることで少しでも頭にはのこるので・・・・なんとなくいいかなって思います。

皆さんはなにかスロット用のアイテムってありますか?

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:23:20   マックスの独り言。  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←パチスロ交響詩篇エウレカセブン導入は・・・ パチスロ交響詩篇エウレカセブン 解析→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/180-f00ba3c0

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


