トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年10月10日 (土)

エウレカセブンを楽しむために

押忍!番長2


スロットエウレカセブンが導入されてぼちぼち過ぎました。
いろいろ調べてますが細かい解析、実戦データはでてきませんね・・・・。

エウレカの子役確率やシングルの確率、特殊リプからのあのモードが凄くきになる。
あと フリーズの確率。 いまのとこ自分で引いたことはないがみたのは3回。
どんなもんなのかな? 解析はやくでないかな・・・・・・


とりあえず最近は時間があればエウレカ!!
本当はこんな立ち回りはだめだろうが、たまにしか打てない自分には一つの楽しみ。
だからこそ書く今回の記事。



エウレカセブンを楽しく打ちたい。



そう思うのは自分だけでしょうか?


ぼちぼち日もたち、通常営業になり、
普通のホールなら客がつくなら設定は…

当然中間以下がメインでしょう。




客に対してスペシャルなサービス精神があるホールでも
高設定は1~2台あれば十分すごいと思います。


その他は当然カス設定になるでしょうね。

エウレカみたいなART機の怖い所は一撃による設定関係無しの伸び。

これがあるからどうしても客は信じてしまう。

フリーズを出す!!って思っても…
確率は多分1/30000以下だと思います。奇跡です。


1日エウレカを打つのなら自分の知ってる解析や実戦データを見る限り、
高設定と思えないのならやめるべきだと思います。

当たり前の事ですが、結構守れない。

自分はほとんど1日スロットを打つ事はできません。
たまに打てた時は、きっと心のどこかで信じちゃって…
eu_sinjiru.jpg
エウレカ・・・・・

過去信じて・・・・・
痛い目を一杯みてきました。(いろいろ)

もし高設定と思えるのであればそれなりに粘れるが、
明らかに低設定ぽく、収支もプラスにならないようならやめる方向
で考えた方が良いでしょう。
もしかしたらこの後一撃…

eu_anemone.jpg
こないこない!


一撃がくる確率はきっと低いでしょう。打ってしまって思う事。
「あのとき辞めておけば」
こう思う事はいっぱいありました。


絶対に逆転できないわけではない。
eu_tyte01.jpg
eu_tyte02.jpg
eu_tyte03.jpg
こんなことがCM中に3回あってボーナスなし。すべてCMストックに・・・・・
これで15連・・・・・ボーナス引けなかったが1500枚はいきます。


それがあるから打ってしまう。ダメですよね。

これも奇跡。


楽しく打つにはまず負けを減らし勝ちを増やす。
当たり前だが難しい。

やめ際を考える事で少しはプラスになると思います。

いままで打ってみてエウレカで感じたのは
高設定であってもCMの継続しだいで雲泥の差を生む。

逆に言えばCMが上手くつながれば低設定でも・・・・・・


自分のマイホはほぼ低設定! きゃは!

データが一杯取れますが、最近ちょっと気になるデータが・・・・
まだここでおおげさにはいえないが平日の負けが減る・・・・・勝ちが増える立ち回りに・・・・・


まずはわが身で実戦してみます。


『おまけ』マイスロで知りましたがこれSSの画像。
eu_pre01.jpg
結構みたんだが・・・・レアなのね・・・・

あ!マイスロにいろいろ情報でてたからチェックしてみるとエウレカがもっと楽しくうてるかも!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:48:44   パチスロ実戦日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←エウレカセブン・・・・きついフリーズを目撃。 エウレカセブンの前に・・・・・・・→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/184-b9de5092

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


