トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年10月18日 (日)

エウレカ・・・なぜかデコトラの鷲

押忍!番長2


エウレカのフリーズ、本当に1/65000なのか!
多くのコメントありがとうございます。自分も体感したいです!!



「きっと無理ね」 そんな声も聞こえるが・・・・

仕事帰りにホールにいく。もちろんエウレカ打ちに!

先週まではマイホはエウレカに全然力を入れていなかった。
なのに今週に入って高設定と思われるものが仕込まれてきた。


そうなると空き気味だったエウレカに大量の若者。

リーマンにはきつい状態。

エウレカが空かない。

クソ台すら… 俺の楽しみが…

1時間ぐらい待ってみましたが、
やめる若者は台を確保したまま友達に譲っていったりと…しばらく は空きそうにない。
eu_anemone.jpg
「つまらない」

しょうがなく他のコーナーに移動。
同時に導入されたデコトラの鷲に空きを発見!
一度打った事はあるが通常時にあまりにも回らないのですぐにやめた。
あれ以来か。いまだボーナスすら引いてない。
今日はこれでいく!
投資20Kにあっという間に…

通常時はきついね。ボーナス重いね。
隣のおっちゃんはデコトラッシュで2,000枚を出し、いまだ終
わる気配無し!

まさに天国と地獄。
投資30Kになり天井かなってところでお約束のバケ。orz
deko02.jpg

デコトラッシュにも入らず・・・・・唖然。

しかしその後ようやくボーナスゲット!
deko01.jpg
超高確でい!!!!って  ナビこいよ!!!!

自力で3回デコトラッシュを引いたが500枚どまり。

お隣は3000枚越えてた・・・・・どこまでいくの!!

とりあえず打ち込んだが・・・・・・きつい。


せっかくエウレカで貯めた軍資金がほとんど飛んでいった・・・・・


しばらくは休養?かな?


せっかくエウレカの設定看破材料が見つかったのに実戦でためせなかった・・・・


悔しいです!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:33:38   パチスロ実戦日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←スロット デコトラの鷲 解析 エウレカセブン・・・・きついフリーズを目撃。→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/187-2e3a465a

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


