トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年11月29日 (日)

スロットエウレカセブン 奇跡の日

押忍!番長2


どうも!約1ヶ月ほどスロットしてなかったMAX777ですorz
いや~へたしたら11月は稼動なしになるかとおもいました!多忙な月だった・・・・・

そんな中久々の1日スロ。 嫁の許可を取ってますので安心して打てる日。
打つのはもちろんエウレカ!

朝一、前日微妙な出方の台をゲット!上げ狙い・・・・上がるのか?
まずは軽く・・・・・・・ハマル



ハマル・・・・・・・・・時々バケ。まれにビッグ・・・・・・・




ハマル・・・・・・・




1800ぐらい回してビック2回バケ2回・・・・・orz



クソ台育成中・・・・・・・何やってんだ俺。

投資はまさかの45K超え!-2000枚を軽くいっちゃってます!うひゃ・・・・・


小遣いなくなってきた・・・・・・
何だかんだでオイラのスロット人生もしばし氷河期にはいるのか・・・・そう思った13時。





「ピロピロピロピロリーン!」



キターーーーーー!フリーズ!!!プリーズ!!

091128_1301~01
091128_1302~01
091128_1303~01

画面にデカデカとレントンw

リリチェをそろえて赤ナナゲット!
091128_1303~03
手が震えてた!!フリーズってこんなにインパクトあるのね!

お約束のレントンとエウレカのハート
091128_1306~01
やっと自分の台で拝めた。

そしてこのボーナスでうれしい7揃いを3回! 上乗せw

問題はここからだ。
ARTを何回までのばせるのだろう?
ボーナスを引きまくりたいが・・・・この台は本当にクソ台。
全然ボーナスは引けませんw

変わりに
091128_1334~01
あら!上乗せ!
091128_1408~01
さらに!

って感じでボーナスなして連荘が続く!

091128_1418~01
アネモネ!!!
なんとかボーナスも1回からみ・・・

091128_1515~01
ART20回1647枚ゲット!!!

ん?  はい!  まだマイナスです・・・・・・orz

ART中のハズレもかなりすくなく、ボーナスも引けないこの台はやめ!
他のハマッてる台に移動。  一吹きしてくれればなんとかチャラに・・・・・・

そう思いながら打ちますが・・・・・・4時間ぐらいモミモミ状態・・・・・・・だるい。
少しずつコインが減っていくときにその一吹きが!

091128_1633~01
091128_1648~01
バケの連続!!!押し順はぜんぜんあたりませんw
なんとかARTをつないでいると・・・・・
091128_1927~01
091128_2109~01
091128_2119~01
うひゃ~~~!
一気にとはいいませんがじわりじわりと増えていく!!
091128_2204~01
うれしいことにボーナスはほとんど赤ナナ!

そんなこんなで波終了。
最終的にはチョイプラス!
最後に1kだけ青ドン打ったらビック!!閉店前に一人閉店君でさらにプラスになりました!

結果3000枚ゲット! ふ~~~疲れた。 目が痛い・・・・・

フリーズ引けてなかったら・・・・・当分スロット打てなかっただろうな・・・・・


ふ~~~楽しめたような・・・・・苦しかった一日でした。

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:30:21   パチスロ実戦日記  | コメント(6)  | トラックバック(0)

 ←新年ですが年末のエウレカ・・・・ エウレカセブン10月の成績→ 

コメント

おぉ~!

起死回生とはまさにこのことですね!

結果的に勝ったということで良しでしょうか?
これからも頑張ってくださいね♪

エウレカセブン  [URL] #j8JqOLLI  | 2009年12月01日 21:09:07  [修正]

エウレカセブンさん>
結果勝てたから・・・・ま~そうですよね。
フリーズでこの結果はちょっと・・・
でも結構ましなほうかもしれないので良しとしますw
これからもがんばります!

Max777  [URL] #-  | 2009年12月06日 00:07:05  [修正]

フリーズおめでとうございます!

自分は最近20連を超えるARTをなかなか引けなくてくやしいですw

しかしながらエウレカ稼動から10,11,12月現在収支はマイナスを刻んでいません

エウレカ最高!

白風  [URL] #-  | 2009年12月10日 16:34:32  [修正]

自分も

はじめまして。自分もエウレカにはまってる人間です。
先日自分も起死回生がありました。

朝一うちはじめ、いきなりRT中はずれをゲットし、これは、、、と思い気合だして打つ、打つ、、、打つ、、、、打つ、、、、
ARTにはちょいちょい入れどもとてもボーナスが重く、、、でもCM中はずれは70分の1をたたき出し続け、けれども、、、気がついたら-38k、、、、オワッテル、、、
最後に1kつっこんで帰るかな、、、って思ったらCMを引き、どーせな、、、って思ってたら、バケを引き3回正解
ま、すぐ終わるだろって思ってら
白7ひき
ここまででしょ、、
って思ってら、、、、



フリーズ



11連で終わったけど、その後少し上乗せして2000枚いってぎりぎり回収
なんてことがありました。

6臭くても、やっぱり波次第ですよね。

ちなみに昨日は妙なCM連荘がありました。

ボーナスなしでCM16連以上しました(あえなく閉店)
バケ2問正解のあとの、高確でsin引く前に強チェリーを2回くらい、強スイカ2回とかひいて、AT入って、AT中にも強チェリーとかやってたら、CM16してました。
そのCM中800Gボーナスがなかったのは内緒ですが。
CM中も歌も一番いいやつになり、アネモネすぎて、2週目のレントン、ホランドまでいって終了、まだまだ残りがありそうだった、、、
ホントストックのポイントがなぞですね
RT中のストック獲得回数が多いとかあるかもしれませんね。

解析が待ち遠しい。

ざんざ  [URL] #-  | 2009年12月15日 01:58:34  [修正]

白風さん>
この日以来・・・・・自分もだめだめです。
CM引いてなんぼのエウレカなのに・・・・
でも収支は安定してますよね。
自分は今月、エウレカで負け越しそうな感じになってます・・・・がんばらなくちゃ!

Max777  [URL] #-  | 2009年12月16日 00:00:47  [修正]

ざんざさん>
コメントありがとうございます!
状況的には似たようなかんじですよね。
自分もフリーズのとき800ぐらいノーボーナスでしたorz
いや~CMは続けば天国!終われば地獄
もうちょっと安心して打つためにもストック解析はやくでてほしいですよね。

Max777  [URL] #-  | 2009年12月16日 00:03:48  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/194-27934ce2

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


