トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2006年09月20日 (水)

9月6発目…2度目のジャイアントパルサー!

押忍!番長2


ジャイアントパルサー
おいしい時期ですね!

自分みたいな時間のないサラリーにはいいですよ!!
ホールにつくのが8~9時。
地味に5号機で頑張ってもきついときはきつい…

今ならなんとかジャイアントパルサーで行けそうな予感。
もういろいろ情報がとびかってますね!

自分の中ではジャイアントパルサーを打つ際のルールを決めてます!

1.8時以降であれば最低ビッグ15回はある台(バケは6~10回)
2.ゲーム数は100~400までの台を拾う。(400以降は… 時間の無駄!!)
3.やめるときは200まではまわす。(余力があれば300はまわしたい)

ん~~8時以降で200回転の台が空いたら400までブリまわし!!!
運悪く400で終わったらその台はやめ(状況次第でもありますが)
運よくあたればその後の展開次第。
7割近くで連ちゃんはのぞめますので期待はしちゃいます。が!
期待のし過ぎに注意ですね!  やっぱり状況次第でも300過ぎではやめておきたい。
時間があり、高設定を見込めるのであれば勝負に出ますが、仮に8時30分に台があいて200まわしてビッグ2回(100回ぐらいでの連ちゃん)で300まわしたらもうすぐ10時。 200以内でくるなら投資は10kもいらない。
2連(ビッグ)して200まわしていても10k以上はあるはずですね!

これを実践しようと思い、いってきました!

1台目150でやめの台を発見!!!即ゲット

250ぐらいでカエルが騒ぎ…20ぐらいでbig獲得!!
660枚ぐらいを見事にえてコーヒを飲む。
150ぐらいに再びbig! さらに10でbig!!!!

300まわしてやめ!!

投資4kで換金は20k!

こんなにうまくいくとは… 


たまたまですね!!

でも時間がないときには実行していきます!



9月のトータル

+77 目標に大きく前進!!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:33:36   パチスロ実戦日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←リンク・相互リンク大歓迎! 秘宝伝データ→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/20-66cd242e

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


