トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2010年02月16日 (火)

エウレカ・・・・・不調

押忍!番長2


eu_anemone.jpg
「引きが悪いのよ!」

は~~アネモネにも会えない日々。

強チェリーが引けね~~~!!!


エウレカを打ち始めて一番ピンチになってます。

引きが悪い!!

この一言、言ってしまえばなんにでも・・・・・
ま~~でもそう思ってしまうぐらいタイミングが悪い!っていうかチェリーこね~~~!


ここ数日エウレカを打ち続けましたが高確状態でほとんどスイカは弱!チェリーも弱!
3日間で通常時にでた強チェリーは1回! なぜ!!!

は~~つらい・・・・


多分、設定云々もあるんだけど・・・・
子役引けね~~と展開はよくないよね! 


今までが運がよすぎたのか・・・



って思いつめてしまうオレ。



でも結局エウレカ打ってるんだろうなw


最近の機種に追いつけていけてない・・・・

そうそう!最近の機種といえば
マイスロで新鬼武者Zがでるって情報が!
調べたがまだ有力な情報はない。

ARTでBBで200枚ぐらいでART継続ループとARTのストック?とか・・・
ま!エウレカみたいな感じかな?設定6で114%オーバーとか・・・・
ちょいと分かり次第また書きますね!

さて、エウレカで強チェリーを引く方法でも考えて寝るとするか・・・・


関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:04:45   パチスロ実戦日記  | コメント(3)  | トラックバック(0)

 ←エウレカで地獄から・・・・・天国へ? パチスロ あしたのジョー 解析 (追記あり)→ 

コメント

最近になってようやくエウレカの面白さが
わかってきましたよ

強チェリーが引けない日々が続いてますか・・・

子役確立にはおおきな設定差はなかったと思いますから・・・ムラですねw


鬼武者のマイスロページできましたね

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2010年02月17日 12:05:19  [修正]

お久しぶりカキコです

自分もレア子役引けなくて凹んでますorz
調子がいいときなんて中段チェリーを2000回転中3回ひけたこともあるのに・・・
これも「波」なんでしょうかねw

5000枚級の勝ち方がしたいです><

白風  [URL] #-  | 2010年02月19日 11:18:38  [修正]

もぐもぐさん>
ムラですね・・・・ホント引けない日々がつづいてました。 今日久々に打ちに行って結構引けたのでうれしかったwあとでアップしますのでまた観に来てくださいね!
鬼武者、ぼちぼち情報あつめようかな・・・

白風さん>
お久しぶりです!
ホント、中段チェリーでるときはそれぐらいで出ますよね!でも強チェリーが引けなかった俺・・・エウレカは波がすごい・・・
おなじく5000枚級の出球がほしいです。
エウレカなくなるまでには味わいたいです。

MAX777  [URL] #-  | 2010年02月28日 00:27:34  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/200-71792cbc

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


