トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2010年02月28日 (日)

エウレカで地獄から・・・・・天国へ?

押忍!番長2


どうも!エウレカでボロボロになってたMAX777ですアニメ0498
いやはや強チェリー引きたいw

本日は久々1日スロット!1日打ては強チェリーだって引けるはずw
今回はもらんぼんさんに教えていただいたイベントに行ってきました!
いつもとは違うホール。なんか新鮮w

もらんぼんさん
がいろいろと情報をあつめてくれてて朝から作戦会議。
狙い台を絞りいざ勝負!もちろん狙いはエウレカ。

打ち始めてすぐに強チェリー!!!

うひゃ!今日はいいかも!

このチェリーからCモード!!単発ですが、ありがたい!
この後も高確率っぽいとこで子役からのCが続く。 設定いいのかな?

ボーナスもぼちぼちからみもみもみながらも増えていく。
100227_1513~01
やっとレイさんのレアがでたw

今日はいけるかも!!!




って








そんなに甘くはなかったorz

いきなり天井・・・・・・・きつい・・・・

でもなんとか天井ARTですこし取り戻す。

が、ここから伸びない。

バケで全然斜めベルこないのよ!!! く~~!


気づけばもう夕方。追い銭してるオレ・・・・今日はお帰りモード?


ってときにボーナスゲット!

テンパイオンがピロピロピロリーン!!!


キタ======!超高確率でのバケ!!

最低でも3回のナビ!運がよければ5回・・・・・・
ドキドキしながらレバーをオン! 




・・・・ナビなし!orz


ここはどうにかして押し順正解したいものだ。


最近のお気に入りは逆押し!  おりゃ!


うお!!正解!  


もう一度逆押し!



おぉおぉぉおおお!!!!!!!正解しちゃった!アニメ0499

残りはナビ!!慎重に押して・・・・・・・・ピロピロピロリーーン!

エウレカで2回目の5連続正解w
ここから反撃開始じゃw


5連続正解で最低でも6回ART。フリーズよりも期待できるはず!
まずは時間を確認。7時回ってる・・・・  とりきれるかなwww

ここからはブリ回し!
100227_1530~01
いろんな演出を拝めたがお初以外は即スキップ!!消化優先!!


って10回目のARTでまたもピロピロピロリーーーン!


超高確率でのバケw  まじかい!!

さすがに5連続正解はなかったが4回正解。最低でART3回上乗せ!

そこからさらにブン回し!




10時過ぎにARTのストック終了!
100227_2148~01
自分の都合ではもっと行くと思ってたがw でもこれでエウレカでの記録更新!

はじめに出てたぶんとあわせて3000枚オーバー。久々の大勝w

投資が25kだったので35Kぐらいの勝ち。ありがたい!


今日の結果
8500G
BB19回
REG14回
Cモード55回

REGは白が多かったしART中のハズレもそこそこよかったのをみると設定4ぐらい?って予想。
もしかしたら2かもw

でも結果オーライ!

朝の予想とはちょっと違ったがホント結果おーらいw

もらんぼんさんに感謝です。

ひさびさ1日打って耳鳴りが・・・・・・・・頭痛がしてきたorz

今日はこの辺で寝ます......

まとまりのない日記になってしまった・・・・


ま、いいかw  ではおやすみなさ~い!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:38:52   パチスロ実戦日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←新鬼武者導入! エウレカ・・・・・不調→ 

コメント

結果オーライ

色々推理して台を決めてお互いかろうじて勝利を得たわけだが、
お互い高設定の台のニアピン賞。
予想台ハズレという事実は勝利の影に隠してしまおうw
カチオメです。
 

もらんぼん  [URL] #50SNLBAk  | 2010年03月01日 02:17:15  [修正]

もらんぼんサン>
コメ返信かなりおくれました!すいません!
お互いニアピンながらなんとか勝ててよかったです。
次は鬼武者かな? また一緒に打ちましょうね!ありがとうございました!

Max777  [URL] #-  | 2010年03月24日 01:25:53  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/201-6671ed9f

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


