トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2010年03月27日 (土)

パチスロ 新鬼武者 解析

押忍!番長2


onimusyayay.jpg
パチスロ 新鬼武者 解析情報
ロデオから登場のスロット新鬼武者
エウレカセブンと緑ドンを足して2で割ったような感じとか・・・・
通常時にレア小役で高確に移行して、そこでまたレア小役の抽選で当選すると潜伏の鬼モードへ移行してARTとなるパターンが多い。

■ボーナス
BIG・赤7揃い・青7揃い
297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)

REG・BAR揃い
81枚を超える払い出しで終了(純増約60枚)

■蒼剣ラッシュ ART
1セット50G+αで純増枚数は1G当たり1.4枚。継続率は4段階で「50、67、80、89%」。

■蒼剣ラッシュ上乗せ
ART消化中に抽選が行われて10G~300G上乗せされ、水晶の色で期待度が示唆されます。液晶画面上でゲーム数が表示されることもある。

■フリーズ等
フリーズ演出&7揃いが発生すればボーナス後にART確定となります。89%ループが確定となる演出もあります。

■天井
通常時を1400G消化で天井高確に移行して、その間のボーナス当選は89%ART確定となる。


■ボーナス出現率

●BB確率
設定1 1/394.8
設定2 1/368.2
設定3 1/381.0
設定4 1/368.2
設定5 1/381.0
設定6 1/344.1

●RB確率
設定1 1/789.6
設定2 1/736.4
設定3 1/762.0
設定4 1/736.4
設定5 1/762.0
設定6 1/689.9


■機械割
設定1 96.0%
設定2 98.5%
設定3 100.1%
設定4 104.2%
設定5 109.2%
設定6 114.1%


新鬼武者はまさに「鬼」だといわれてますね。
万枚もちらほら・・・
割りからかんがえると設定5や6はまずつかわれないかも。
通常の立ち回りは慎重に・・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:22:50   機種別攻略  | コメント(9)  | トラックバック(0)

 ←パチスロ 新鬼武者はやっぱり鬼? 新鬼武者導入!→ 

コメント

鬼武者うちたいっす!
詳しい解析でたらよろしくです!

でも、あの程度の割りなら普通に6は使ってきそうですが・・・店によりますがね

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2010年03月30日 12:53:16  [修正]

鬼武者 CGすごい

熱くなりすぎないように 気をつけよう。
投資額が少ないと よい台を よいタイミングのとき プレイしないと すぐ終わるかも
どの台でもいえる話だけれど
決めた額と 最後 いくら残すか

ギャンブルガイ  [URL] #-  | 2010年04月07日 21:24:24  [修正]

エンディング

昨日フリーズからエンディングまで
行ったんですがその過程で17話ぐらいまで続いてエンディングになりました。
特定の条件でエンディング発生となっていますがその条件って何かわかりますか?

けい  [URL] #/0hPTXqA  | 2010年04月09日 11:01:10  [修正]

もぐもぐさん>
どうも!
この間やっと打ちましたw
いや~~まさに鬼でした・・・・・
今度結果をアップしますね!
つぼにはまれば万枚でる機種だから・・・・6は厳しいかも。
ホールにも夜かもしれませんがよほどのイベントでない限り6はないと私は思います。
一度でもいいから6ってわかる台をうってみたい・・・・

マックス777  [URL] #-  | 2010年04月15日 21:59:26  [修正]

ギャンブルガイ さん>
> 熱くなりすぎないように 気をつけよう。
まさにその通りですね。危険がいっぱいw

> 投資額が少ないと よい台を よいタイミングのとき プレイしないと すぐ終わるかも
> どの台でもいえる話だけれど
> 決めた額と 最後 いくら残すか
たしかに計画的に打たないと簡単に破滅しちゃいそうですからね!
今後参考にさせていただきます。
コメントありがとうです!

マックス777  [URL] #-  | 2010年04月15日 22:01:25  [修正]

けいさん>

> 昨日フリーズからエンディングまで
> 行ったんですがその過程で17話ぐらいまで続いてエンディングになりました。
> 特定の条件でエンディング発生となっていますがその条件って何かわかりますか?
ん==正直わかりませんw
今度調べたらアップしますね!
まずはフリーズをひきたいな~w

コメントありがとうです!

マックス777  [URL] #-  | 2010年04月15日 22:03:03  [修正]

昨日新鬼武者で貴重な体験をしたので聞いてください。
ARTが続き、ART終了のエンディングが流れました。ここまでは普通なのですが、
エンディング中にビッグを引き、それがART当選してしまいました。
この場合どうなるのだろう。。。とドキドキしボーナスを消化し終わって、ベットボタンを押すと、、、、、


復活してましたw
ってことで、青鬼は2回天に召されましたw
私はかなり貴重だと思ってるんですが、どうなんでしょう???

たらこ  [URL] #svdrai66  | 2010年07月12日 00:42:10  [修正]

たらこさん>
コメントありがとうです。
これまた貴重な体験でしたね!
自分は体験したことはないのですが、エンディング中にビッグを引き、さらにART当選してたことを考えたら・・・いい引きしてたんだと思いますよ。うらやましい。

マックス777  [URL] #-  | 2010年07月13日 23:03:51  [修正]

ギャンブル研究会(名前検討中 

この台 鬼ボーナスとか ガックときたこともあるけれど おもしろい台ですね。
キャラクターの多さ 画像の美しさ。パチスロの発展はすごいですね。
ゲームと勘違いすると 負けていると大金をなくす台ですね。2から3kでかかるといいのだけれど
昨日 ゲームセンターで 少し 遊びました。

村石太ちゃんマン7  [URL] #GzuPyfI2  | 2011年03月30日 14:45:59  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/203-16cd50b7

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


