トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2010年06月11日 (金)

パチスロ 蒼天の拳や押忍!操が打ちたいが・・・

押忍!番長2


どうも!パチスロ 蒼天の拳や押忍!操が打ちたいが・・・全然打ちにいけてないMAX777です。orz

仕事が忙しいのもあるが・・・・ホールの状態が悪すぎる!

とくにマイホなんて腐ってますね・・・にゃはは!

行動範囲が限られている自分にしては地獄ですな・・・

そんなときはおとなしくするのが一番。
ってことでHPを作ってましたw

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

いやはや・・・・立ち上げが遅すぎた・・・・orz
前からブログでも書いていたスロット写真館です。横のメニューにもリンクがあります!

まだエウレカばっかりですが今後ホールに行かない日は更新を続けていこうと思います!

以前より募集してました投稿画像もちょっとだけアップ!
あまり投稿がなく・・・・orz しかも画像がみれなかったり・・・・

エウレカの画像ならまだまだありますのでそのうち更新しますがほかのは・・・・・
とりあえずパチスロ 蒼天の拳や押忍!操を取りたいですねw

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館
これからもよろしくおねがいします!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:29:50   マックスの独り言。  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←パチスロ投稿画像集!スロット蒼天の拳追加! パチスロ 蒼天の拳を打ちに・・・→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/209-e25fe497

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


