トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2010年10月17日 (日)

リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編 解析

押忍!番長2


リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 解析

巨匠・車田正美が描く大ヒットボクシング漫画「リングにかけろ1」
今回の戦いは黄金の日本Jr. vs. 各国のJr.代表選手!
黄金の日本Jr.たちは勝利をつかむことができるのか!?ってやつw

さてリンかけの最新機種ですがもうでて大分たっちゃったw
マイホールにも導入されててしばらく様子見でしたが
設定5、6の(多分)出玉にはびっくりでした。久々に万枚を目の前でみました。
夢が有るってことは地獄も… 危険が一杯ですが夢もいっぱい。
慎重に打ちたい機種ですが短時間での設定の見極めが非常にむずかしそう…

でも楽しい機種では有りますのでいい感じに出れば即やめでたのしむのもありでしょうね。
タイヨーエレックからだから…とは思いましたがほぼSammyですね。実際うって安心しました。
あとは常勝できるノウハウを持っておくべき…

■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 機械割
設定1…97.35%
設定2…98.89%
設定3…101.41%
設定4…106.04%
設定5…112.00%
設定6…119.22%


■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ ボーナス合成確率

設定1 1/362.1
設定2 1/350.5
設定3 1/339.6
設定4 1/329.3
設定5 1/319.7
設定6 1/312.1


設定1 1/704.7
設定2 1/675.6
設定3 1/655.4
設定4 1/630.2
設定5 1/606.8
設定6 1/590.4

<ボーナス合成確率>
設定1 1/239.2
設定2 1/230.8
設定3 1/223.7
設定4 1/216.3
設定5 1/209.4
設定6 1/204.2


設定1 1/2341.0
設定2 1/2281.3
設定3 1/2140.8
設定4 1/1943.1
設定5 1/1470.7
設定6 1/1129.9


■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ ボーナス
BIG 赤7揃い…396枚を超える払い出しで終了。純増枚数約300枚
BIG 青7揃い…396枚を超える払い出しで終了。純増枚数約300枚
BIG 赤7・赤7・青7…264枚を超える払い出しで終了。純増枚数約200枚
BIG 青7・青7・赤7…264枚を超える払い出しで終了。純増枚数約200枚
REG 赤7・赤7・BAR…6Gor6回の入賞で終了。純増枚数約60枚
REG 青7・青7・BAR…6Gor6回の入賞で終了。純増枚数約60枚

■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 同時当選期待度
リプレイ全設定共通 0.07%
スイカ
設定1 5.00%
設定2 5.07%
設定3 5.14%
設定4 5.07%
設定5 5.00%
設定6 5.06%

共通角チェリー
設定1 3.05%
設定2 3.03%
設定3 2.92%
設定4 2.99%
設定5 3.14%
設定6 3.12%

単独角黒チェリー
設定1 50.00%
設定2 45.45%
設定3 41.67%
設定4 38.46%
設定5 35.71%
設定6 33.33%

単独角赤チェリー
設定1 50.00%
設定2 45.45%
設定3 41.67%
設定4 38.46%
設定5 35.71%
設定6 33.33%

中段チェリー
全設定共通 100.0%

赤1枚役
設定1 15.09%
設定2 15.19%
設定3 15.27%
設定4 15.54%
設定5 15.61%
設定6 15.52%

青1枚役
設定1 15.15%
設定2 15.59%
設定3 15.71%
設定4 15.83%
設定5 15.95%
設定6 15.79%

押し順不問ベル(強ベル)
設定1 50.00%
設定2 46.15%
設定3 42.86%
設定4 40.00%
設定5 37.50%
設定6 33.33%

■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 小役確率による設定差
●通常時
リプレイ
全設定共通…1/7.3

スイカ
設定1…1/102.4
設定2…1/97.8
設定3…1/93.6
設定4…1/89.7
設定5…1/86.2
設定6…1/82.9

共通角チェリー
設定1…1/62.4
設定2…1/60.1
設定3…1/58.0
設定4…1/56.0
設定5…1/54.1
設定6…1/52.4

単独角黒チェリー
設定1…1/1638.4
設定2…1/1489.4
設定3…1/1365.3
設定4…1/1260.3
設定5…1/1170.2
設定6…1/1092.2

単独角赤チェリー
設定1…1/1638.4
設定2…1/1489.4
設定3…1/1365.3
設定4…1/1260.3
設定5…1/1170.2
設定6…1/1092.2


中段チェリー
全設定共通…1/8192.0

赤1枚役
設定1…1/123.6
設定2…1/121.3
設定3…1/119.1
設定4…1/117.0
設定5…1/114.9
設定6…1/112.9

青1枚役
設定1…1/198.6
設定2…1/192.7
設定3…1/187.2
設定4…1/182.0
設定5…1/177.1
設定6…1/172.4

択押し順ベル合算
全設定共通…1/6.5

押し順不問ベル(強ベル)
設定1…1/2730.6
設定2…1/2520.6
設定3…1/2340.5
設定4…1/2184.5
設定5…1/2048.0
設定6…1/1820.4

SIN
全設定共通…1/11.3

●リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ BIG中
BIG中はBAR揃いorチェリー成立でキャラクターを獲得(チェリーはART抽選となります)。
ARTは獲得した仲間(ストック数)×仲間の強さ(ループ率)で継続期待度が異なります。
曲が菊姉Verだとチェリーでの当選率UPとベルでもART抽選が行われちゃいます。

フリーズ発生時は脅威のBAR W揃い(継続率95%)確定!
純ハズレ成立時は剣崎 NEXTART(無限ART)確定!
ART当選確率
BAR揃い…1/93.6
ダブルBAR揃い…1/1986
純ハズレ…1/5461

●リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ REG中
REGの6G間は押し順ベル成立で表示されたキャラクターを獲得(ART確定)。
REG中はスイカorチェリーor1枚役押し順不問ベル(強ベル)成立でART当選が確定。
不正解時は中段リプレイが成立。
押し順ナビ発生時は、その後も押し順ベルを引く度にナビが発生!
仲間獲得のCHANCE画面が出現しなければ激アツ!
押し順に一度も正解しなかった場合は約50%でARTに当選。
ART当選確率押し順ベル(押し順正解時)…1/3.3
押し順不問ベル…1/328
その他レア小役…1/809

■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 周期回数(64G)のしくみ
通常時にいきなりリプレイ連続?これってRT?そんな体験ありませんでしたか?
これは実際にRTに入っていたのですw
チャンスゾーン中or内部RT状態中の5択押し順ベル不正解で64Gの通常状態へ移行。
64G消化時は周期チャンスゾーンへ移行。
ボーナス後or通常時64G消化時or設定変更後は周期CZへ突入。
ART当選時はCZ→RTまでのナビが発生し、RT状態を継続できる。
まーART当選してる時のつなぎのためなのかな…

■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ ブーメランRUSH(ART)のしくみ
1Set30G+αの押し順ナビART。
1Gあたりの純増枚数は約1.0枚。
ARTラスト3Gでアポロンバトルが発生。
負けなければART継続、勝利でボーナス確定。
負けた場合に獲得した仲間(ARTストック)が残っていればそのキャラクターでARTは継続。
ART中に液晶キャラクターに対応したサウンドに変化すれば高継続率+ART継続が確定。

●ARTストック
獲得した仲間の数がARTストック数となるはず?

●キャラクターの強さ(ループ率)
石松<志那虎<河井 剣崎は無限ARTです。
仲間の強さによってARTループ率が異なります。
継続率は33%or50%or66%or75%or80%or90%or95%の7種類。

●闘志(上乗せG数システム)
ほぼ全小役で闘志出現のチャンス。レア小役は闘志出現のハイチャンス!
次Gのベットで「闘志」が出現すればG数上乗せorボーナス確定。
上乗せG数は10Gor30Gor60Gor90GorNEXTの5種類。
闘志がレインボーに変化すればNEXT(無限ART)に昇格確定です。

●ART中の上乗せ抽選確率
共通角チェリー…9.77%
単独角赤チェリー…67.14%
単独角黒チェリー…67.14%
スイカ…9.77%
赤1枚役…25.02%
青1枚役…25.02%
押し順不問ベル(強ベル)…67.14%
ハズレ…1.02%
SIN取りこぼし…0.56%

●NEXTART(第4のBONUS)
次回ボーナスまで継続する押し順ナビART。
G数や設定によって当選しやすいゾーンが存在します。
キリン柄グローブ獲得時は期待度50%、
グローブ保留数4個時はNEXTART当選が確定。
突入契機
G数天井到達時菊姉アタックで特訓成功時
剣崎特訓ステージで特訓成功の一部

設定1 1/2341.0
設定2 1/2281.3
設定3 1/2140.8
設定4 1/1943.1
設定5 1/1470.7
設定6 1/1129.9



■リングにかけろ1~黄金の日本jr.編~ 子役を見極める
SINのこぼし?強ベル?強チェリー?
さてさて分からなくなってませんか?
そんな時は基本的な打ち方で見極めましょう!

通常時での打ち方
左リール上段~中段にBARに挟まれたチェリーを狙います。

チェリー停止時は中リール青7に狙い右リール適当打ちでOK。
※成立役は弱チェリーor強チェリー(中リール中段チェリー成立時)。

下段BAR停止時は中、右リール適当打ちでOK。
※成立役はハズレorSINこぼしorベルorリプレイorチャンス目orボーナス。
※強ベルは特殊音(V字ベル)
※SINこぼしは上段にベル・ベル・リプ成立。
※チャンス目は中段リプレイハズレ(リプ・リプ・チェリ-/赤7/青7/BAR)が成立。

上段にスイカ停止時は中、右リールにスイカを狙う。
※成立役はスイカorチャンス目。
※スイカハズレでチャンス目成立。

菊姉チャンスランプ点滅時は黒チェリーorスイカが成立。


たぶん長い期間生きそうな機種なので
データはしっかり把握しておいた方がいいですね。

設定による子役の差はかなりありますが短時間では見極めがむずかしいです。

午前中に何回無限ARTにはいるかとか、自分なりの法則をもってみるのも良いかと思います。
夕方内ならデータよくみて決めましょう。

基本的に波は荒いですが単純な設定ぐらいは予想がつくと思います。

あとは運まかせ… ホールの力の入れ方次第ではさけるべき機種かもしれませんね。
だって設定6ならほぼ6000枚こえちゃいますからw 通常は123のオンパレードでしょうねw


関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

20:44:35   機種別攻略  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←微妙な日々 ギラギラ爺サマー(ギラギラ爺夏) でノリノリ!→ 

コメント


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/215-4cec195d

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。