トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2006年10月23日 (月)

パチスロにいけない…orz

押忍!番長2


10月ももうのこり1週間…。 ぜんぜんパチにいってませんorz
仕事が思った以上に忙しく…22時以降にしかおわらない…
しょうがなくPSPやPS2で遊んでます。

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝
PlayStation2 (2006/08/17)
大都技研
この商品の詳細を見る

大都技研公式 パチスロシミュレーター 押忍!番長 Portable 大都技研公式 パチスロシミュレーター 押忍!番長 Portable
Sony PSP (2006/03/02)
大都技研
この商品の詳細を見る


さすがに1時間勝負はさけたいのでスルーはしてますが…  のんびり打ちたいです(;_;)
でも地元のホールでは最近は「番長」か「秘宝伝」「北斗」しかイベントもなく、厳しい状況との報告を受けました!
ん~~~。 5号機でもスパイダーなどでは5000枚コースがでてきてるみたいですね!
でも明らかに高設定ってわかるらしく…  サラリーの自分にはきっとゲットできません…(-_-)

期待してたトゥームレイダーもダメダメ話が多く、初打ちならずに打つ気が無くなっちゃいました!
は~~  5号機の有力機種が地元のホールにはいるまでは番長か秘宝で行くしかなさそう…
ハイリスクハイリターン…  この響きには慣れたくないです…  小遣いではきつい…
でも5号機も似たような感じか~~  ローリスクとは断言できませんしね! 

今後は1日+5Kでストップの硬い立ち回りが要求されてくるかな~~。
その前に仕事が落ち着かないと何も出来ない… 情報すら…  ふ~~~!
関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

11:53:48   マックスの独り言。  | コメント(2)  | トラックバック(0)

 ←トゥームレイダー初打ち 沖縄チェリー→ 

コメント

一日5Kってのがすごく分かります。

のこり5枚とかでチャンス目入ったりして、結局だめだったりして・・・・^^

keita  [URL] #-  | 2006年11月06日 20:57:37  [修正]

keitaさん>
ですよね! 慎重にいければけして難しい物ではないんですが…  チャンス目はきになってやめれませんね! たとえ10%の可能性でも追いかけてしまう自分が悲しい…

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2006年11月06日 22:00:54  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/25-43ed60b8

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


