トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年06月28日 (木)

シェイクおそるべし!

押忍!番長2


本日も仕事が速く終わり早速ホールへ!

シェイク空いてない!!!

ま~~しょうがないですね。
でもデビルが空いてた!!
合成確率は1/245・・・狙えるか・・

とりあえずまだ打ったこと無かったので触れてみましたが・・

投資10k・・・・何もこない・・・orz


まいった!!  こりゃきつい!!って事で放浪の旅へ!

台を探しにいったらシェイクに空きが!!
とりあえずゲット!!

合成は・・・・・・ん?

おぉっぉぉ!!1/160!!!!

出すぎ? 高設定?  いける??

悩みました!!3200回でビッグ12でばけ8!
しかもバケの7連で終わってる台!

もしやいまからビッグのお祭り??きゃは!!

淡い期待を胸に打つ!!

サボハニ3回目にボーナス!!
ん?バケ!
その後もすぐに!!!










バケ・・・・・・









バケ・・・・・・・・









バケ・・・・・・・バケ・・・・・・・バケ・・・・・・・




きゃ!!!気がつけばバケの7連・・・・・・orz




そんでもってとどめが700はまりの2連!!
バケ・・・・・・
そして本日初の777が・・・・・・・


ときすでに遅し・・・・・・




投資40本。


最後の最後にもう一回ビッグで終了。
心が途中で何回も折れた・・・・・・・きつかった・・・・


最終的には7200でビッグ&バケが33で1/218・・・・6?

数字だけ見れば6ですが・・・いったいはじめにやめた人はどれだけだしていったんだよ!!


は~~~~これからは当たりすぎの台には気をつけます・・

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:43:37   パチスロ実戦日記  | コメント(4)  | トラックバック(0)

 ←リベンジなるか・・・シェイクめ!! シェイク2→ 

コメント

40kも よく頑張ったね(ノ∀`)

私は 30k付近で もう ボロボロなり(*ノノ)

どまぃです(´;ェ;`)ノ

miki♪  [URL] #-  | 2007年06月28日 08:03:34  [修正]

miki♪ さん>
今回で結構軍資金がとんじゃったです・・・
精神的にきつかった・・き~!ヾ(`o ´)シ

次回リベンジのためにもしっかりとこの負けを受け止めます!がんばるぞ!!

マックス777  [URL] #RM0P.ty2  | 2007年06月28日 12:03:35  [修正]

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日の分(*^-^)ノ凸

いつもコメントありがとです<(_ _*)>

miki♪  [URL] #-  | 2007年06月29日 00:42:26  [修正]

miki♪さん>
ありがとうです!がんばります!(^-^)/
こちらこそいつもコメントありがとうです!
こちらも(*^-^)ノ凸

マックス777  [URL] #-  | 2007年06月29日 00:58:31  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/56-8f0921ae

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


