トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年07月11日 (水)

新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に

押忍!番長2


新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に


ご存知エヴァのスロット第2弾。
Aタイプ5号機。
10インチ液晶とシャッター役物搭載。

液晶は思ったより大きく、かなりインパクトあります。

その分リールが・・・・狭く感じます。


BIGが2種ありMAX416枚獲得可能な赤7と青7。
もうひとつが黄色7でMAX260枚獲得可能。
REGは52枚獲得で+RT。


  BIG合成 REG 合成 機械割
設定1 1/372 1/809 1/255 ------
設定2 1/352 1/762 1/240 ------
設定3 1/330 1/712 1/225 ------
設定4 1/318 1/661 1/214 ------
設定5 1/309 1/624 1/206 ------
設定6 1/284 1/585 1/191 ------

ボーナスは子役同時抽選が多い。(ほぼ?)

チェリーでは信用度が高く約20%でボーナスとなる。
出現率は約1/120

スイカでもボーナスがあります。
平均約4.7%でボーナス獲得! 出現率は1/108
1日打てば7000回転で約70回出現ならその5%で3.5回は期待できますね!

基本的に左リールに赤七チェリーを中段ねらいで打ってスイカまで滑ったらスイカ狙いでOKかとおもいます。

設定の見分け方ですがボーナス中にスイカとチェリーの抽選率が設定により異なるのでそこに注目!

  ベル スイカ チェリー ハズレ
設定1 1/1.338 1/16.38 1/29.79 1/6.47
設定2 1/1.337 1/16.38 1/27.31 1/6.47
設定3 1/1.343 1/15.42 1/25.21 1/6.63
設定4 1/1.348 1/15.42 1/23.41 1/6.63
設定5 1/1.357 1/14.56 1/21.85 1/6.73
設定6 1/1.4 1/10.92 1/20.48 1/6.87


BB中のスイカかチェリーの出現が多ければ高設定の可能性大!

結構回さないとわかりにくいですがスイカは6の判別に有効!

チェリーでも高設定と低設定の判断にはなりますね!


あとは・・・・次回ボーナスまで続く「暴走モード」RTですね!

通常はレイチャンスから突入する確率が高いですが、通常時でも突
入するみたいです。
ハマリ波のときにくれば最高ですが・・・


夕方からメインの方はやっぱり5号機なので合成を見て設定をある程度予測して、ボーナス時に子役で判断がベストだと思います。 

無謀な賭は・・・・・きついでしょうね。 ※ここに掲載している解析数値等はいろいろ調べたもので間違いがある可能性もあります事をご了承下さい。
関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

23:01:13   機種別攻略  | コメント(3)  | トラックバック(0)

 ←番長さよなら・・・ 本日もスロ休み→ 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見やすいですねー^^

お疲れ様ですd(>_・ )

赤7が多いと 偶数設定で
青7が多いと 奇数設定みたいですよ^^

ポチは 24分後(*^-^)ノ

miki♪  [URL] #-  | 2007年07月11日 23:36:37  [修正]

お待たせ(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年07月12日 00:03:24  [修正]

miki♪さん>
おぉ!!知らなかった!!
今度よく調べて追加しときますね!
凸ありがと!d(⌒o⌒)b

マックス777  [URL] #-  | 2007年07月12日 00:40:20  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/72-9118453e

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


