トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー

スポンサーサイト

押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年07月22日 (日)

今後のスロット

押忍!番長2


昨日は風邪にやられて参まいりました!!

今日はスロはお休み!ひどくなるとだめだから!(私用で忙しいのは内緒!)


さてもう7月もあと1週間チョイ!


このまま行けば今月は久々の大きなプラス。





今月はなぜそうなったのか・・・


一つは5号機メインで行くことになり、台選びが慎重になったこと。
以前までは設定よりも波やモードに気をとられていて運がよければ・・・・みたいな立ち回りが結構ありまして・・・
それがかなりのマイナス要素でした!!

しかし、今月は合成確率をみて自分なりの判断をしての台選びをはじめていました。  結果だめなときは何がだめだったのか・・よかったときは何がよかったのかを考えやすくなりました。


そしてもう一つは新ホールへの移動。
これが大きかった!
いつものホールでしかほとんどスロってた自分はそのホールが基準になってました。

それが・・・・・完全に崩壊しました!

井の中の蛙・・・、




まさにそれでした。







外に目を向けるだけで全然違いますね!
連れてってくれた先輩!ありがとう!!





もう一つは行く日が少なくなったこと。


これは簡単に負ける回数が減ったことになります。(勝ちも減るかも知れませんが・・)

仕事の都合でいけないことが多かったんですがこれがかなりのプラス!

イベントの無い日に残業・・・これは日ごろ我慢できなかった自分には大きかったのかもしれない!





さて問題は8月。



盆休み・・・・






〆ですかね・・・・



休みも多いし・・・・




油断大敵!!





とりあえず今月中になんかかんがえなきゃ!!


ってことで本日はおやすみです!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:28:02   マックスの独り言。  | コメント(3)  | トラックバック(0)

 ←明日は・・北斗でしたね! 体調不良・・・・→ 

コメント

今月は いぱーい勝ってるんですね^^

ホームしか行ってないと そこのお店が

基準になるし 視野が狭くなっちゃうもんね^^

今月 もっともっと勝ちp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年07月22日 03:55:26  [修正]

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

RunRiot  [URL] #mQop/nM.  | 2007年07月22日 05:58:31  [修正]

miki♪さん>
今月は久々ですよ!!っていってもそんなにいっぱいは・・・
でもがんばって今月をのりきります!!
凸あり!!

マックス777  [URL] #-  | 2007年07月23日 01:26:13  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/81-39bf7bac

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


