トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年07月28日 (土)

シェイクで助かった・・・

押忍!番長2


今日は一発目にハーレムエース!

金曜はイベントなんですがなかなか5号機になってから回ってない・・  

まわってるのは2027とリングにかけろ・・・エヴァもかな・・・


そんななか2500ぐらいまわって設定がよさげに見えたのがこのハーレム。

でもはじめからはまりたくない・・・正直投資20K以上いくと回収は結構困難な状態になっちゃいますので初あたりは大切!

とりあえず5Kだけっと決めて勝負!!



あっけない・・orz

ふらふらしてると怪しい出目の三国志・・
1回転でなんとミドルきちゃった!きゃは!

設定は微妙そうなので即やめ!250枚もうけ!

つぎに移ったのがうる星やつら・・・


全然回ってない。


全体を見る限り最低でも島に1台はいいのがあるはず・・・

先輩と一緒にレッツトライ!



しばしまわしガールハントでボーナス!!
しかしバケ・・・追い銭までしたのに・・

その後すぐにチェリーでハイパ~~!!

最近多い!ハイパーってこんなにひけるのか?

先輩と「もう一回ハイパーくるんじゃ?」みたいな会話をしてると  



きちゃった!!ハイパ===!!


いいのかな・・・


その後はもみもみ・・・・・
コイン減ってきた・・ってことで台移動。


リンかけに移るが全然だめ!!

コインがなくなっちゃう!!

再び放浪・・・


久々にシェイクでお宝発見!!

合成から言って5か6っぽい!

はまったあとだし・・波こい!!

ってことで勝負!!





サボハニゲットするが・・スゴビに入らず・・・



あちゃーーっておもったらバケはいった!

その後もチェリーで青7!

そのあとサボからバケ・・・すぐにナディア!!


あっという間に4連。

ん?勝ってる!ってことで即やめ!



本日の結果  投資10K 換金23K

なんとか+13K

ふ~~最後がなければ負けでした・・・

最近こんな展開が多い・・・

1台にしぼっていくべきなのかな・・

今週はこれでスロおわり!

明日は仕事・・・  がんばるぞ!!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

00:31:35   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(2)

 ←今日はお休み リンかけからスタート→ 

コメント

最後 またまた回収できたのねー^^

おめでとーー(*^-^)ノ

でも いろいろ打ったね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年07月28日 00:41:51  [修正]

初めまして

初めまして、なんとなくネットサーフィンしていたら、たどり着きました。
カンタローといいます。

自分も社会人スロッターです。

自分も2027は、若干稼げるかなと思ってます。

ちょっと北斗の拳2には、ガッカリしましたが笑

カンタロー  [URL] #YLUGGKrQ  | 2007年07月28日 15:18:41  [修正]

miki♪さん>
最後の連荘だけ・・・
でもたっぷり遊べました!!
勝てたし!  凸ありがと!


カンタローさん>
はじめまして!
2027は時間があればもっとデータをとりたいんですが・・・
北斗は・・・噂だけで十分打ちたくなくなりました!!  コメントありがとうです!
またきてくださいね!

マックス777  [URL] #-  | 2007年07月29日 00:12:10  [修正]

プラスおめでとうございます!

最後のシェイクは高設定間違いないでしょ~
特にチェリ→BIGがきてますしね~

5号機はプラスになったら即やめ程度が
ベストだとしみじみ思います

あと、リンクはらせていただきました

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年07月30日 20:08:35  [修正]

もぐもぐさん>
合成的には6でしたよ!でもシェイクの波もきついから・・・
即やめができる5号機では最終的にプラスにしやすくて助かります。

リンクありがとうです!!こちらもはらせてもらいますね!
これからもよろしくです!

マックス777  [URL] #-  | 2007年07月30日 22:56:56  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/89-b8655478

共通のお友達増やそう計画 【10】

今日は コメラー様も紹介しちゃうじょー(*^-^)ノそのまえに お知らせです(*^-^)ノ今まで 忙しかった豊丸ですが・・とうとう 仕事落ち着いて 暇な時期が きちゃいました(ノ∀`)来週からお休み増える

Miki Style  | 2007年07月28日 23:59:45

リングにかけろ 中押し手順 攻略法でまったりと

リングにかけろ 中押し手順 攻略法でまったりと

パチスロ攻略するにはこれだ!!!  | 2007年11月29日 15:05:26

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


