トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年08月04日 (土)

マジカルハロウィン初うち!

押忍!番長2


本日は明日の下見で行って来ました!

今月初です!

明日が久々1日打てるので自分が打ちたかったマジカルハロウィンがあるホールへ!

この機種は設定6でなんと118%行くらしく・・・
2027ぐらいに伸びるらしい!


ってことでめざせ高設定!

ホールに着くと・・・・
ん? 微妙・・・

4000枚ぐらいがあったものの、ほかは・・・・マイナス?


データをみるとびっくり!
連日悪い!

これってできれてないの?出してないの?
このホールは出さないときでもこんなんではないとは思ってたが・・・

これは明日は上げ?かな?

っと都合よく考えてる。

とりあえず空きができたので打ってみました!

マジカルハロウィン。

これはボーナスの合成が設定ごとに差がほとんどありません。
2027同様でARTがカギ!

カボチャチャンスって言いますが1Gあたり約0.8枚だったかな?
自分がやった限りでは50区切り?
上乗せもあり100まで行きました!

2027と違うのはボーナス後に突入!
ART中にボーナスで上乗せチャンス!

引きがよければループ!!これが118%の秘密!

これまた高確率が存在。そこで引くとARTのチャンス。

またチャンスゾーンもあり自力で引き戻しもできちゃう!
詳しくはこんど調べて書きますね!

この機種の売うりは

スーパーカボチャンス!!

これはなんとARTが次回ボーナスまで続き、合計5回ボーナスをひくまで終わらない!!

1撃で5000枚の噂もあり!

今日のデータでも3500枚ってのがありました!

さらに上乗せもあるので・・・期待度は!!


でも1日で何回引けるのか・・・
設定判別のはっきりしたものもなく・・・
ちょいと心配。


一番心配なのが明日打てるのかどうか・・
10台なので・・


うてなかったら・・・リンかけ?



本日は下見のつもりだったが-15K・・・orz


打ちすぎちゃった!!


明日が勝負!!がんばるぞ!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

01:18:52   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←マジカルハロウィン・・・怖い・・ おはようです・・・→ 

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

カボチャチャンスとか 可愛いんですけどー(*ノノ)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ マジハロは 難しいですか?
この前 万枚出てたから やってみたいんだけど(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年08月04日 02:32:08  [修正]

カボチャv-10

マジカルハロウィン自分の行きつけのホールにも設置されていました!
結果→微妙・・・

僕は、5号機結構乗り切っている自信があるんですが、2027は厳しいかと・・・

後、はじめてパチスロの設定7というものに座りました。(ハーレムエースです)3時間で1260枚でました。

なかなか楽しかったです

カンタロー  [URL] #-  | 2007年08月04日 13:00:36  [修正]

miki♪さん>
かぼちゃは・・かわいさの反面・・・
今日はぼこぼこにされました!!
目押しがちゃんとできればOK!
あとは運を大量に使います・・・
凸ありがと!

カンタローさん>
今日1日打ってみましたが・・・・確かに微妙でした。 自分は最悪でした・・・
2027はイベントじゃないときついでしょうね。マジハロも・・・
ハーレムの7っぽいのには何回か座れたことがありますが、かなり連荘しますよね!
100以内が当たり前って感じになった記憶があります! 困ったときはハーレムうってます!

マックス777  [URL] #-  | 2007年08月04日 23:59:39  [修正]

今更ですが

お疲れ様です。携帯ブッコわれてて返信できませんでしたor2
2027設定差で赤7揃う可能性が違うんですかね?確か設定6だけ1/800 位でしたよね?
要は引き次第ですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

とりあえずマジカルハロウィンは一回チロッと打って777ゲットしたんですがすぐ飲まれました

カンタロ~  [URL] #gyyJgGAc  | 2007年08月08日 00:12:16  [修正]

カンタロ~さん>
あらら携帯大丈夫ですかな?
2027は赤7の確率が違うだけであとはほぼ差がないと思ってます。
ホント引きだけが重要!今月の自分にはむりかな・・・
マジカルハロウィンはARTと絡まないとひどいです・・・  ハーレムが全然いいですよ!個人的にですが・・

マックス777  [URL] #-  | 2007年08月08日 00:21:04  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/95-05ba83b8

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


