トップへ

Menu

パチスロ スロット 画像館 マックス777のパチスロ写真館

スロット解析MAX777

パチスロ スロット解析 スロット解析・実戦 MAX777

スロット解析エントリー


押忍!番長2



slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2007年08月05日 (日)

恐怖のマジハロ・・・

押忍!番長2


「夢と期待に満ちた魔法の世界へ」

これがマジカルハロウィンのコピー・・・・


夢と希望・・・・・・昨日の結果、絶望も入ります。


昨日の結果は最終的に-70K

5号機最高の負け記録・・・きゃは!


朝、この台を打つまでは確かに夢と期待に満ちてました!
設定6での118%って数字に!
5でも十分ある!  きっと1日打てばいい波がある!

そう思ってました!

前日のデータも取ってましたが、最高の負けでも-1000枚ぐらい。 投資にして20Kのはず。

だった・・・・・



朝の投資は16K。ちょいきつかった。
その後また追い銭。

昼ごろに波がきたとおもったが+までは行かない程度。

その後またも地獄・・・だらだら・・・・



この機種の売りは一撃必殺の魔界モード。

前も書きましたがこのモード中にボーナスを引くとなんと次回ボーナスまでARTが続く!しかも5回ボーナスを引くまで!!
約1500~3000枚が期待できます!

通常でもカボチャンスでうまくボーナスをつなぎ、出だまをふやせるはず!


なのに・・・・



9時間以上打って魔界モードに1回も入らず・・・

先輩が9時間目に1回突入したがボーナスはなし・・・30Gぐらいで通常へ・・・・


なによ!魔界って!!

正直上乗せARTや引き戻しのできるRT「カボチャレンジ」など楽しめる要素はありますが・・・・

多分低設定のせいですが・・とんでもないデータになっちゃった。   機械割はたぶん70%より低いかも・・・
その分壷にはまれば万枚もありえるんでしょうから・・・

ハイリスク。 これはやっぱり避けたいです。

今後打たないかも・・・つまらないわけではない。

運がなかっただけだと思います。
途中楽しくなり始めたときにパシャパシャ取ったよ!




やっぱ人間。欲をほしがっちゃいますね。

打ってみたい方は十分に情報を集めていってくださいね!




本日一番心に残ったのはこれ・・



やっぱリーチ目好き!

関連記事

slotppp_480.jpg

他の最新スロット情報や攻略、解析を検索できます。↓↓↓↓↓↓

カスタム検索

ページトップ↑

22:06:07   パチスロ実戦日記  | コメント(5)  | トラックバック(0)

 ←健康も大切。 マジカルハロウィン・・・怖い・・→ 

コメント

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いっぱい負けどまぃ(´・ω・`)ショボーン

かぼちゃ可愛いのにね。。

かなり意地悪なんだね(*・ε・*)

元気だしてね(´;ェ;`)ノ凸

miki♪  [URL] #-  | 2007年08月06日 00:42:45  [修正]

miki♪さん>
引きさえ強ければ・・・って感じでした。
正直5号機だとは思えない・・
元気出してがんばるぞ!!
凸ありがと!

マックス777  [URL] #-  | 2007年08月06日 23:33:52  [修正]

-70k・・・

おれのスロ人生最大負け額がカイジ(設定456)に座ってバー18連荘したときー68kを記録した事がありますが・・・

おれは、あんま五号機でって言葉は好きではなんですが、それでもー70kいくとは・・・

魔界は何が起こるか分かりませんね・・・

カンタロー  [URL] #-  | 2007年08月07日 11:13:15  [修正]

カンタローさん>
しばらくはマジハロは避けちゃいます!
こんなにへこむとは・・・
今月はピンチです・・・・

マックス777  [URL] #-  | 2007年08月08日 00:18:24  [修正]

最後のリーチ目最高ですよね!!

負けどんまいです…(´・ω・`)

最近仕事続きで打ちにいくことすら
できないモグモグでした~orz

もぐもぐ  [URL] #mQop/nM.  | 2007年08月08日 00:55:47  [修正]


管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://slotmax777.blog73.fc2.com/tb.php/97-0df11d68

プロフィール

マックス777

管理人 : マックス777
どうもマックス777です。
社会人のパチスロ日記&攻略情報を書いてます。
最新機種と実践情報をかいていきます。
自分で本やネットで調べた情報を実戦で活用。
勝てるスロット&楽しめるスロットを研究してます。



免責事項
当サイトが掲載している情報は正確な表示に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、ユーザー様が当ページへアクセスし、利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねます。当サイト利用はご自身の責任と判断で行っていただくようお願いいたします。

最近の日記

最近のコメント

スロット解析情報 関係

カスタム検索

他の情報を検索してみよう

パチスロゲーム

ハッピー☆スロット


おじさんすろった~


なおたんスロット


SLOTER

ほかにもおすすめあります!
リンクはコチラ



リンク大歓迎
詳しくはコチラ


